« かわいいクロス** | トップページ | おみやげ** »

はちみつ**

昨日は雨の中、銀行に向かいました
この町は本当に田舎なのでね
某大手銀行さんがないのよね
そのためにあまり出掛けないお隣の県庁所在地の町へお出かけしたの

確かに出発時間も遅くってね
ヒヤヒヤしてたのよ
フフフ
近くの駐車場にたどり着いたのは3時数分前
そうです
間に合わなかったの・・
アハハハ・・・


そのまま直帰するのも何だかだったのでハチミツ屋さんの「miel」さんに行ってきました
ハチミツ好きなのにクセのあるハチミツがあまり好きじゃない私
今回はラベンダーやラズベリーを買ってきたの
ミツバチさんありがとうって言いたい程美味しい!
あんな小さな体でこんなに美味しいモノを集めて・・
人間に横取りされてもまた頑張って集めてくれる彼らに感謝です
ハチさん・・アリガトウ

P1050749

今回はハニーレモンと珍しいダマスクローズのはちみつも!
希少なので少量ですがとても美味しいの

|

« かわいいクロス** | トップページ | おみやげ** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいクロス** | トップページ | おみやげ** »