« ガラスの器** | トップページ | 生チョコ餅** »

チップチョコレート**

数年前の北海道旅行でも「買う?どうする?」って言いながら買わず・・
北海道物産展の時も「どうする?」って言いながらまた買わず・・
気にはなりながら食べずにいたROYCEの『ポテトチップチョコレート』

結局今頃になってしまいましたが食べてみました
美味しいわね~っ!
柿の種とチョコレートをコラボする事を思いついた人と同じくらい偉いなぁっと思います・・笑

何事も初めてチャレンジする人・会社ってスゴイと思います
発想がスゴイ
甘いモノとしょっぱいモノを合わせるってスゴイですもん
柔軟な頭・発想・・・すでに失っております
あ・・元から無かったかも・・笑

P1050729

私の中ではサラダにミカンや林檎を入れるのはアウト
でもチョコとスナックは合うと思う・・・この違いは何なのでしょうね
不思議ーっ


*****

新たにacoさんブログ『mitten*』がリンクに加わりました
とても素敵ですよーっ
オススメです♪

|

« ガラスの器** | トップページ | 生チョコ餅** »

コメント

miekoちゃんこんばんは^^
ROYCEの『ポテトチップチョコレート』私も大好物。
ホワイトデーに主人から頂きました!
食べだしたらとまらないよね(笑)

サラダにりんごとかみかんだめかな....。
わたしはOKかも、
ハンバーグにパイナップルはどう?

そうそう
カウプレしていたんだよね....
帰ってきたら締め切っていたのです..残念。

投稿: kanna | 2010-05-08 01:20

(笑)
私も大好き!
でも、ハイカロリー、ハイファットだよね~despair

投稿: ちい | 2010-05-08 09:49

kannaちゃん こんばんはー♪
(きゃーっ!「ちゃん」で呼んじゃったー♪)

美味しいよね~
かっぱえびせん並に食べ出したらとまらないよね~
キケンキケン・・笑
ご主人様・・こんな美味しいの送ってくれるなんていいなぁ(*^-^*)

サラダにフルーツ!
あ~~っ
私の場合は基本的にフルーツ自体を好まないからかもって今更思いました
女子なのにね~っ
ハンバーグにパイナップルって食べた事ないの!
今度チャレンジしてみるね~♪

投稿: mieko | 2010-05-08 19:25

ちいちゃん こんばんはー♪

あわわわっ・・汗
それを言われちゃうとは!
まいっちゃうなぁー・・笑
でも本当にすごいよね
油分+糖分・・・なんて恐ろしい組み合わせだろうねー;

投稿: mieko | 2010-05-08 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスの器** | トップページ | 生チョコ餅** »