« 組み合わせ** | トップページ | イチゴとチョコレート** »

素敵なお買い物**

大好きなお店『Skip*Fly』さん
本当に大好きなの!

我が家にはSkip*Flyさんからやってきた雑貨達がチョコチョコとあります
大好き(*´-`*)

店主さんのお人柄がこれまた素敵でね
大好きなんだぁ
この度休業されるとの事でかなりの衝撃とショックだったのですが最後にカワイイ小鳥を送ってもらう事ができました
やはりカワイイ

P1060007_2 P1060008_3

再開を願いつつ・・最後のお届けをじっくり楽しみました

イママデアリガトウ
イツマデモマッテマス


*****

もうお1つカワイイお買い物!
kannaちゃんショップ『Kasi』さんでのお買い物~♪
これまた商品UPを楽しみにお待ちしていた方多いんじゃないのかしら?
私はガッツリ待ってました・・笑

今回もカワイイのを送ってもらっちゃったもんね~っ

P1060015

「ふとっちょねずみのピンクッション」
かわいいでしょー?
フフフ
たまりませんっ!
今日から使ってマース
ウキウキの裁縫タイム♪

|

« 組み合わせ** | トップページ | イチゴとチョコレート** »

コメント

skip*flyさんの休業、私もショック受けたよー;;
本当に、再開してくれる日が来るといいよね!

今回は、とりあえず最後だし、負けないように~と思ったんだけど、競争に負けてしまったよ…
mieちゃんはお気に入りの物が無事に買えて良かったね☆

投稿: まきこ | 2010-05-27 17:46

まきこちゃん こんちはー♪

だよね~;;
Skip*Flyさんショックはかなり大きいよ~;
再開してくださる事を祈るばかり!

私もなんとか小鳥買えたの!
ウォールペーパーとか布とかも欲しかったけど・・・
小鳥以外は全滅・・
さすが人気店さんだよね!
あ~・・・そう考えても再開して欲しい・・笑

投稿: mieko | 2010-05-28 15:42

miekoちゃん、今晩は☆
私も・・・実は・・・kasiさんでお買いものしちゃいました(≧∇≦)
私も商品UPを楽しみに待っていた1人だよ(笑)
ねずみのピンクッションも可愛いよね~。
何かまたチクチク作るのかな???
miekoちゃん、お裁縫も上手だから羨ましいなぁぁぁ(゚▽゚*)

投稿: ari | 2010-05-29 19:27

ariちゃん こんばんは~♪

ワオ!
ariちゃんもkasiさんでお買い物されたのね!
ピンクッションの可愛さにメロメロです・・笑
今は飽きるまでトートやポーチ作ってるの~
すぐ飽きるこの性格・・
母に頼まれている消しゴムはんこ作りを次はする予定だよ~っ
飽き性はダメだね~;;
私・・おそろしく手芸が苦手なの・・実は・・
編み物は全然ダメだしね~
縫い物はミシン先生と言う強い見方のおかげで何とかなっている感じよ
ariちゃんも共にがんばろう!・・笑

投稿: mieko | 2010-05-29 22:11

miekoちゃん、またまた今晩は☆
今日は娘が早く寝てくれて、夫は今日は帰ってこないので
お一人様時間を堪能してますヽ(´▽`)/ヤッホー♪
ただ娘が早く寝ると次の日早く起きるからそれほど夜更かしは出来ない・・・(残念)
というか、最近は夜更かし続きでちょっと体調がイマイチ(ノ_≦。)やば・・・
なので今日はいつもより早く就寝予定です。
そういえば、miekoちゃん、消しごむはんこも作るんだよねーーー!!!
私も興味があって本とか買っているのにまだ実行してないよぉι(´Д`υ)アセアセ
っていうか道具さえ揃えていないし、、、
消しゴムはんこ、作ったら是非ブログで紹介してね~♪

投稿: ari | 2010-05-29 22:52

ariちゃん こんちゃ♪

昨晩はお一人様時間堪能したかしら?
お子ちゃまがいらっしゃるとなかなかお一人時間も作れにくいもんね
たまには欲しいよね~
応援してるよーっ

私の場合は何もかもが「テキトー」な感じなので縫い物も消しゴムはんこもテキトーなのよ
フフフ
うまく出来るようだったらお披露目させてね♪

投稿: mieko | 2010-05-30 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組み合わせ** | トップページ | イチゴとチョコレート** »