« 花と栗** | トップページ | 積み木の家** »

月と星**

昨日の夜・・空見ました?
私見ました
お友達のちいちゃんから「今空って見れるかしら?」ってメールがあって知ったの!
(ちいちゃんありがとね~♪)

三日月の上にキレイな明星・・金星が輝いていたの
もうそれはそれはキレイでね
旦那様とベランダに出て眺めてました
ロマンティック情報を本当にありがとね(*´-`*)



そんな昨日はヘットヘトになっていたのでバタンキューでした
(恐ろしく死語ですな)
オホホホ

でもヘトヘトな昨日は月と星のすごく素敵な風景も見れたのですけどね
他にももう1つ良いモノを見たの
帰りのフェリーでイルカの群れをすぐ真下で見たのよ
フェリー乗船2回に1回くらいの割合でイルカの群れには遭遇してきたけど今回程近くってなかなか無かったので嬉しかったー!
最近ちょっといろいろありますが何だかハッピーなそんな場面に出くわすとかなり前向きになれそうな感じ
ハッピーが舞い降りてきそうなそんな感じになれました

本当にナイス情報ありがとね♪

P1050867_2

「いばらまんじゅう」って知ってます?
どうやら三重の郷土菓子のようです
柏餅っぽい方がそうです
ちなみにうさぎちゃんの方はチーズ大福です
お店の名前は明かさないけど・・・ちょっと微妙でした・・笑

|

« 花と栗** | トップページ | 積み木の家** »

コメント

はじめまして、
ichiちゃんのトコロでお名前を拝見してから
時々オジャマさせて頂いておりました^^
昨夜の三日月と星、ワタシも見ていました♪
本当にキレイな光景で ・・・
ワタシは本土の端っこ在住ですが(笑)、
当たり前ですが^^;離れていても同じ光景で
感動できたコトがうれしくて、コメントさせていただきました^^
これからも楽しく拝見させていただきたいと思います♪
よろしくお願いいたします^^

投稿: meg* | 2010-05-17 23:33

meg*さん おはようございます♪

ichiちゃんのトコロからジャンプしてきてくださったのですね~♪
嬉しいー♪
ご縁をくれたichiちゃんに大感謝だわー・・笑

meg*さんもあの月と星見ていたのですね~!
本当にね
とてもキレイで見入っちゃいますよねっ

そうなのよね
離れていても同じ光景の感動を共感できる嬉しさって大きいですよね~っ
またあんな素敵な光景が見れる状況になりそうな時はぜひ教えてくださいね!・・笑

これからもぜひぜひぜひよろしくお願いしまーす♪

投稿: mieko | 2010-05-18 08:03

miekoさんおはようございます。

いいこと少しづつ、よいものです。
宵の明星明けの明星、若かりし
日々の夜遊びを思い出します。笑
俗物ですね~。
miekoさんにいいこと少しづつ
たくさんありますように!

投稿: はなっち | 2010-05-18 10:13

はなっち姉さん こんばんはー♪

明星を見ては若かりし日の夜遊びを思い出すとは!
フフフ
さすがですわ~♪

いつもいつも心優しいお言葉・・アリガトウ
うんうん・・嬉泣
私にと言うより周りに幸せが訪れますように!
アリガトウ(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-05-18 21:27

miekoちゃん こんばんは♪
疲れはとれたかな?

私も見たよ〜金星!!
なんか寄り添っているようで可愛かったよね。

お月さまの近くにあるのにあんなに輝いていてビックリだった。


meg*ちゃんがきてる!
とても素敵なセンスを持ってるんだよ〜。なんか私も嬉しくなっちゃった♪

投稿: ichi | 2010-05-18 22:44

ichiちゃん こんばんはー♪

うんうん
疲れとれたーっ
歳だよね~
疲れ取れるまでに時間がかかるかかる・・苦笑

ichiちゃんも金星見たー?
ね~、キレイで可愛かったよね♪
本当にあんなバランスの月と星を初めてみたよ
また見たいなぁ

meg*さんいらしてくれたの!
ichiちゃんのおかげだよー☆
素敵センスの持ち主さんなのね~っ
さすがichiちゃんのお友達だよー♪

投稿: mieko | 2010-05-19 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と栗** | トップページ | 積み木の家** »