« 笑う事** | トップページ | 当選発表** »

柏餅**

『アリガトウギフト』
本日いっぱいで締め切らせて頂きますね
たくさんのご応募ありがとうございます(*´-`*)♪
とは言え・・かなりの少人数応募なので応募された方はワクワクしながらお待ちくださいねっ
発表は明日になります
(〆切が夜11:59なので当たり前ですけどね・・笑)

*****

とにかく暑い一日でしたね
少し前までの寒さは何だったの!?ってくらいです
天候不順で野菜やお花の発育も悪かったのに・・

旦那様が「今年の夏は猛暑になる予感だ」って言ってましたが本当にそうなるかも・・・
また岐阜にいた時のように40度オーバーの夏が来るかもしれないと思うと今からウンザリ気味・・
トホホ

本日は「こどもの日」
我が家には残念ながら子供ちゃんがいませんが今年も菖蒲と柏餅を用意して楽しんでおります
子供の頃からの習慣なのでね
やらないと何だか気持ちワルイ感じ・・
こういう季節の行事は大切にしたい私なのです

P1050718

|

« 笑う事** | トップページ | 当選発表** »