« お茶時間** | トップページ | 実家帰省**ぬくもりの森 »

緑の花**

先日のお花のレッスンで入手してきたバラ
グリーンのバラなの
とってもキレイなんだぁ

ミニバラのような小ささと言い、色合いと言い・・たまらなく好きな感じです
こういう新緑な色を見ると「春ね~」と気持ちがグンと上向きになる気がします

P1050797

*****

今日は午後から実家帰省の予定です
日曜日には帰ってきちゃいますけどね
「あら?いつも更新が多い子が・・」とご心配おかけしちゃうといけないのでね・・笑
いちおう(*´-`*)

風がすごく強いのでフェリーが大揺れするのだと思うとゾッとしてしまう私なのでした

|

« お茶時間** | トップページ | 実家帰省**ぬくもりの森 »

コメント

miekoちゃん こんばんは♪

無事に実家について今頃ゆっくりしてる頃かな!?お母さんに甘えてる?
羨ましい。私も実家帰りたくなった(´□`)


緑のお花可愛いね〜!!初めて見た!

投稿: ichi | 2010-05-14 23:16

ichiちゃん ただいまー♪

思いっきり楽しんできました(*^-^*)
ichiちゃんも実家に帰りたくなっちゃった?・・笑
甘えた話だけど実家は良いよね~っ
パワーチャージできた感じだよ♪

緑のバラかわいいよね!
私も初めて見たのーっ

投稿: mieko | 2010-05-16 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶時間** | トップページ | 実家帰省**ぬくもりの森 »