« 緑の花** | トップページ | ありがとう** »

実家帰省**ぬくもりの森

『タダイマカエリマシタ』

ブログ更新は明日にしようと思いつつ・・
私の物忘れの酷さはピカイチなので忘れぬうちに書いちゃいます・・・笑
ブログであり覚書日記なのでね
フフフ(*´-`*)

*****

金曜日はとにかく風が強くってね
フェリーが欠航になるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど・・動いていたの
でもね
やはし風が強いだけあって大揺れもいいとこっ!
伊良湖岬に着く時にはトイレに駆け込んじゃったもん・・苦笑
酔い止め飲むべきだったね
トホホ

そんな実家帰省でのおでかけをご紹介


母の日に何も送れなかったので土曜日の日に浜松ドライブへ母と旦那様と3人で出掛けてきたの
一番の目的地は『ぬくもりの森
かなり前から行きたかった場所なの
ようやく行けたわ~っ

とにかく素敵だった!
ヨーロッパの町に旅してる錯覚に陥れちゃうもん・・笑

P1050834 P1050835_2 P1050818 P1050819 P1050837

ドイツの田舎町に来たみたいだったの

P1050817 P1050815

コチラは雑貨屋さん

P1050831 P1050830 P1050829 P1050825 P1050826 P1050827

コチラは一番新しい建物のクラシックカーのガレージ
TVとか雑誌にも取り上げられてるらしいの
細かいトコロまでいちいちカワイイし古く仕上げてるの


建築会社さんだけあってとてもこだわりがあってとても素敵
まるで絵本の中に入ったみたいでした
この日は特に混みあっていたようでケーキがほぼない状態!
平日に行くのがオススメのようです



この後はカフェに寄って久しぶりに「まるたや」さんでチーズケーキを食べてきました
懐かしかった~♪
今度はもっとゆっくり浜松散策したいと思います

|

« 緑の花** | トップページ | ありがとう** »

コメント

miekoちゃんおかえりなさい☆
先ほどはメールありがとう
本当に素敵だったね~night

ぬくもりの森いいな~
私も行ってみたい場所ですshine
ホントに可愛いんだね~heart04

この週末はお天気良くてお出かけ日和だったねsun
miekoちゃんいっぱい?運転お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~

投稿: shiho | 2010-05-16 22:18

おかえりなさーいヽ(´▽`)/
そして大揺れフェリーや運転
お疲れさまでしたっ。

浜松にこんなにすてきなところがあるんだね!
日本じゃないみたい☆
こういうこだわりに手抜きがないところって大好きだー!
行ってみたいわぁ。

投稿: satomi | 2010-05-17 14:57

shihoちゃん こんばんはー♪

素敵だったよね!
ウフフフだよ・・笑

ぬくもりの森・・よかったよ~っ
建物が見えてきた時「うわー」って言葉が自然に出ちゃうもん・・笑
うちの母は土曜日は吉本新喜劇を見なくては動かない人だから午後出発になっちゃったんだけどね~
絶対午前中に行った方が良いよ!
2:00~3:00あたりがピークらしいの
オススメー!

投稿: mieko | 2010-05-17 21:35

satomiちん こんばんはー♪

今日もどうもね~♪
栗美味しい!

そうなのよーっ
たまならく大揺れのフェリーだったよー・・泣
辛いのよね~
でも帰りはイルカもすぐ近くで見れたし楽しかったの♪

ぬくもりの森・・すごく良いよ!
箱根の「星の王子様ミュージアム」もオススメー!

投稿: mieko | 2010-05-17 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の花** | トップページ | ありがとう** »