« ありがとう** | トップページ | 花と栗** »

おいしい・かわいい**

これまた先日のカウプレのお礼がーっ!
本当にごめんなさい・・
どちらがプレゼントもらってんだか分かりゃしないですね
でもでも・・めちゃくちゃ嬉しいの・・笑
アリガトウ(*´-`*)♪

送り主はsahoさん!
「好き」ってポイントがとても共感できて勝手に親近感をもっていたりするの・・笑
(ご迷惑だったらごめんなちゃい・・笑)

P1050868 P1050870

大・大・大好きなクラブ・ハリエのバウムクーヘン!
そしてこれまた好きな中川政七商店さんの品々!
本当にアリガトウゴザイマス
本当にお気を使わせちゃってごめんなさいね;

また何かお出かけ情報あったらお伝えしますからね~~っ
あー!
私も情報待ってマース・・笑

|

« ありがとう** | トップページ | 花と栗** »