« サプライズ!** | トップページ | お花レッスン** »

北国からの便り**

『つむぐ商店』店主のacoちゃんから北国デートのお裾分けをもらっちゃったの!
いやはや・・アリガトウ(*´-`*)~♪

「行きたいなぁ」「憧れるなぁ」ってお店が北国の町にはとても多いのよね
行けないトコロだから思うのじゃなくて本当に良いお店が多いと思うもの!
いろいろとありがとね~♪
いつかそっちに行った時にはお二人とのデートを実現したいなぁ♪
楽しみにしてマース

P1050789_2 P1050791

左・presseさんからはリトアニアのリネンクロスを!
  私が大のネズミ好きだからビヨルクさんのネズミ君まで♪
  嬉しいーっ

右・acoちゃんお手製のチョウチョさん!!
  これがこれが・・・すごくカワイイのーっ
  acoちゃんの手から生まれるモノは本当にかわいいモノだらけ
  憧れるなぁ

本当に素敵なモノをたくさんありがとね!
私も「かわいい」を探しておくね~♪


|

« サプライズ!** | トップページ | お花レッスン** »