« 梅** | トップページ | バッグの中身** »

こぎん刺し**

カウプレで小さな小さな残念賞をお送りしたシロツメ舎さんから素敵なお手製グッズを頂いちゃったの!
本当に申し訳ないのですが、とてもありがたくってニンマリしちゃっている私なのです・・笑

P1050904 P1050907

お手製のこぎん刺しのしおり
これまたお手製のちょうちょ
キャワイイ!

写真には載せてないのですがこぎん柄のノートまで頂いちゃったんだぁ
刺繍モノには弱いのですが特にこぎん刺しは大好きなので嬉しくって嬉しくって!
アリガトウゴザイマス


カウプレなのにどうもブツブツ交換になっちゃっているのが申し訳ない感じ;;
お気を使ってくださって本当にありがとう(*´-`*)
大切にしますね~っ



ちなみにこぎんしおりに載っている本は大好きなお友達のまゆみちゃんショップ『Petit souvenir cafe』さんで買ったモノ
このシリーズ大好き!
ちなみに私のネームカードはこの本の挿絵なので~す


*****

シロツメ舎さんの素敵なブログ

私も当選お知らせの後に教えてもらったのですけどね
こんな素敵な作家さんと知り合えた事に感謝するばかりです
手作りモノが好きな人は必見ですっ!
素敵なの!

『シロツメ舎便り』   【http://nahenahe.blog110.fc2.com/

|

« 梅** | トップページ | バッグの中身** »