« 伊勢ドライブ** | トップページ | 北国からの便り** »

サプライズ!**

カウプレで当選されたニコさんからたくさんの「素敵」を頂いちゃったの
多分・・・いや・・絶対私からの贈り物よりたくさん!
ひょ~え~~っ
ありがとうございます!
プレゼントしたハズが・・私がもらっちゃってるしね~♪
このお礼はいずれ・・・
アリガトウ(*´-`*)

P1050787 P1050788

大好きな白樺のブーツ!
その下のドイリーもそうなのよー
こぎん刺しのピンクッションなんてニコさんお手製なのよ!!
嬉しすぎる~~っ♪
ウキウキだよー!

たくさんのヨーロッパの切手と他にも花の形のクッキーとかももらっちゃったの
嬉しい・・ウレシスギル・・
本当にいろいろとありがとうございました
どちらがプレゼントに当たったかわかりゃしないですわね~・・笑

同郷のよしみと言う事でこれからはじゃんじゃん情報交換しましょうね!
私も良いお店見つけときますからねっ
これからも仲良くしてやってね(*^-^*)

|

« 伊勢ドライブ** | トップページ | 北国からの便り** »