« 素敵な手作り** | トップページ | vokko** 滋賀おでかけ »

NORTHWEST SELECT** 滋賀おでかけ

岐阜への用事の後に今回はどこにおでかけしようか迷いつつ・・
今回は滋賀へ行って来ました(*´-`*)
大好き滋賀
I LOVE 滋賀・・笑

行った順番が逆ですが・・
『NORTHWEST SELECT』さんに行って来ました
今はちょうど「おとぎの国の絵本&ファブリックフェア」が開催中
チェコの絵本だとか雑貨・チェコのファブリックからオランダのヴィンテージファブリックがわんさかとありました
きゃ・きゃわい・・・

今回はググッと買うのを我慢我慢・・泣
相当可愛いのがいっぱいありました
ファブリックのすごさは目をかなり引きましたもん
いいないいな~
近かったら度々通っているだろうお店です・・笑

今回は店主であるご主人さんがいらして長々と買い付け話や買い付け事情などを聞かせてもらっちゃった♪
いやはや・・楽しい!
とても良い方で頼もしい方
のちのち北欧フェアも行うとの事・・
かなーり楽しみにしてマース♪

P1060025 P1060026 P1060027 P1060028 P1060029 P1060036

私の写真の技術がないばっかりに上手に撮れちゃいませんけど・・
とびきりな布や雑貨が目白押しです

::NORTHWEST ELECT::   【http://www.northwest-select.com/index.html

|

« 素敵な手作り** | トップページ | vokko** 滋賀おでかけ »

コメント

わ~!!!
こんなお店があるあんていいなー☆
きっと散財してしまいそう…
我慢したみえちゃんはすごい!

投稿: まきこ | 2010-05-30 13:21

まきこちゃん こんちはー♪

私すごい?えらい?・・笑
フフフ
とびきりな布がいっぱいだったよ!
品揃えの多さがスゴイの
ご主人が買い付けに行ってらっしゃるのだけどファブリック好きらしくってかなり充実してるんだよ~

近かければいいのになぁって思うお店のひとつなのー

投稿: mieko | 2010-05-30 13:30

miekoさん、こんにちは~
滋賀におでかけされたんですね!
NORTHWEST SELECTさん、たまにお邪魔しますが、いろいろあって楽しい♪
近くにあって欲しいお店ですよね~
お写真から素敵なお店ってすごくわかりますよー(o^-^o)
vokkoさん、青空席ができたんですねー
また行かねば!!と思ってます。

そしてそして、私もマリオやってます~
もっぱら、アシストチコですが・・ふふ

少し前の記事にコメントしちゃって、すみませんーー。
これから暑くなってくると思いますが、miekoさん、お体ご自愛くださいませ!

投稿: hisa | 2010-06-04 22:38

hisaちゃん こんにちはー♪

hisaちゃんもNORTHWESTさんとかvokkoさん通ってるのね~♪
すごい!
行動範囲が広い!
おでかけ情報いろいろ教えてくだしゃいね
(既に教えてもらってますけど・・笑)

そうなの
vokkoさん青空席が出来ましたの
私が行った先日はビュービューの寒い風が吹いていて辛かった・・苦笑
ここ数日なんて外の方が気持ちよいかもね
ぜひぜひチェックを!


フフフ
ギャラクシー2やってますのね!!
楽しいよね~っ
我が家はアシストチコは彼の専門ですっ
今回のはアシストいるかいないかで大きく進み具合が変るかもーっ
楽しい♪

私もまたお邪魔させてもらうね
またメールしまーふ♪

投稿: mieko | 2010-06-05 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な手作り** | トップページ | vokko** 滋賀おでかけ »