« 白熊** | トップページ | 梅** »

Darek**

突然の贈り物・・・
送り主は幸せ妊婦ちゃんのnoriちゃんでしたーっ♪
大変な時期だろうにありがとね~(*´-`*)
「気をつかわせちゃって・・」って言う思いの反面・・あまりにカワイイ子達にもう嬉しくて嬉しくて♪
アリガトウゴジャリマス


「遅ればせながら・・」のメッセージとともに頂いた誕生日プレゼント!
素敵なのっ

P1050889 P1050890_2 P1050891 P1050892

左・ARABIAの黄色のプレートが欲しくってね
何度となく買おうかどうしようか迷っていたの!
「いいなー」ってずっと思っていたのだけど・・・noriちゃんにその熱い思いが伝わっちゃったのかしら?・・笑
嬉しいよー♪
しかも大きいサイズなの!

中・なんとなんと!noriちゃんお手製なのよ!!
めーーーーっちゃめちゃ好きな感じのファブリックの鍋つかみ♪
大切にするからね~っ

右・どんぐり達と並べてみました・・どんぐりオーナメント!
大好きな木の実がまた増えてニンマリだわぁ♪
「好き」を分かってくれていて私が喜ぶだろうモノを選んでくれるnoriちゃん・・本当に優しいよね
ありがとね(*´-`*)♪


そうそう!
左のプレートの上に乗っているのが岡山の洋菓子屋さんの「ショコラブッセ」
「美味しいので是非!」とのメッセージ通りすごく美味しいの
ブッセって案外美味しくないのもあったりするのだけどね
このショコラブッセは間違いなく私の中のNO1ブッセだよ
美味しいのまでありがとね!!


大切な時期・・
無理なく楽しい生活にしてね♪
私もまたお手紙書くからね~っ
アリガトウ♪


|

« 白熊** | トップページ | 梅** »