« ニルスとガチョウ** | トップページ | 素敵な手作り** »

Darek**

『ゲゲゲの女房』にハマり中の彼女・・ichiちゃんからすってきな誕生日プレゼントをもらっちゃったの
サプライズもいいとこだよ
ありがとうね(*´-`*)♪

嬉しいのでご紹介させてね、ichiちゃん♪

P1060032

「健康第一!」という事でお酢を送ってくれたんだー♪
大人なプレゼント!
そうなんだよね
この歳ともなると健康気をつけなくちゃね
お酢は苦手なのだけどこれならイケるかも!
フルーツ酢って美味しいのね~♪
アリガト♪

P1060030 P1060031

それに・・ichiちゃんお母様お手製のとびきり美しい編みバッグ!!!
すごいねすごいね
とてもキレイ~shine
これからのシーズンにもってこいだよー
めちゃめちゃ私好みだし♪

それとバッグについていたお花
こういうのに弱いのよね
アリガトネ(*´-`*)
編み物がサッパリな私だからかなり嬉しいよー!

もう1つ・・
SHAKAER社のオーバルキャリアーのミニミニサイズ♪
シェーカーモノってお初なんだぁ
こういう工芸品的なのに弱いのでたまんないよ

重ね重ねありがとね!
うんうん
もうすぐ梅雨入りだけどお互い雨に負けずにがんばろうね♪
アリガトウゴジャリマス

|

« ニルスとガチョウ** | トップページ | 素敵な手作り** »