« 箸置き** | トップページ | 笑う事** »

air mail**

『アリガトウギフト』はまだまだ開催中です
詳しくは4/29の日記をご覧下さいね~っ
ご応募お待ちしてマース♪

ご応募して下さった方々・・アリガトウゴザイマス♪

*****


お友達のまゆみちゃんから「買い付けから帰ってきたよー」とメールがあり同時に彼女が出してくれたエアメールが届いたの
アリガトネ!
そして・・無事で何より!
お疲れ様でしたっ!!
(彼女の楽しい買い付け記録はブログで見れますよー!リンクからどうぞ!)


私も無類の手紙好き♪
国内外問わずに旅行すると旅先から手紙を出します
国内でさえ嬉しいんだけど外国から手紙が届くのってとても嬉しいのよね
今日はエストニアから届いたお手紙にニンマリしちゃいました(*´-`*)♪


外国の切手って何でこうも可愛いのだろうね
最近の日本の切手にはちょっとウンザリ気味のワタシです・・笑
もっとシンプルなのにして欲しい!

P1050710

|

« 箸置き** | トップページ | 笑う事** »