« 誕生日スィーツ** | トップページ | あけびとこぎん** »

ロシアチョコレート**

ちょっと前にsatomiちんよりROZA洋菓子店さんのロシアチョコレートをもらっておりました!
(麹町の方のブルー缶の方ではなく田園調布の方のROZA洋菓子店さんです)
何かの本で拝見して一度食べてみたいと思っていたお店のチョコレート

ビックリです
美味しい!
そもそもロシアチョコレートが大好きなのですけどね
ココの美味しいっ!!!
satomiちゃんいわく「かなりの種類があって迷っちゃうよー」との事
フフフ
私好みを分かってくれているだけあってとびきり美味しくてお気に入りの種類を選んでくれはりましたわー
アリガトネ♪

私も赤福でも送るから待ってておくれよー!・・・笑
(オシャレ度ゼロだね~・・笑)

P1050373

いつかはロシアで本物を食べたいものです

|

« 誕生日スィーツ** | トップページ | あけびとこぎん** »