« 山の幸・海の幸** | トップページ | Darek** »

バウムクーヘン**

子供の頃、私はバウムクーヘンやチョコがあまり好きではありませんでした
大人になってこの2つは私の大好物となるわけですけどね
好き嫌いって本当に変るものなのですよね

先日の帰省でフェリー乗り場でもある場所のお土産物売り場で美味しそうなものが売っておりました
『治一郎のバウムクーヘン』
実家から程近い浜松のお店が出しているバウムクーヘン
かなり有名なモノらしいのですが今まで食べた事がありませんでした
「そろそろ食べてみようかしら」と頂いてみたのですが・・

ビックリ!
少し前に食べた『Club HARIE』のバウムクーヘンも美味しかったけどコチラも相当な美味しさっ
個人的には今回の方が上かも・・って思う程ですもん
「はぁ~、これはこれは」などと年寄りじみた独り言を言っちゃう程美味しかったの
次回の帰省の時にフェリー降りたらまずコレをいくつか買ってもっていくつもりです
ゴチソウサマデチタ

P1050532

|

« 山の幸・海の幸** | トップページ | Darek** »

コメント

miekoちゃんこんにちは
お手紙といろいろいっぱいありがとうございましたheart04

治一郎のバウムクーヘン、一度お歳暮で頂いて
食べたことあるけど私もホントおいしいと思った~

お花のパネルすごくかわいいlovely
ああいう使い方もあるんだ~
miekoちゃんすごいねshine

投稿: shiho | 2010-04-13 15:22

shihoちゃん こんばんはー♪

こっちこそー!
ありがとね~っ
そっちに足を向けて眠れないわ・・笑

治一郎のバウムクーヘン美味しいよね!
コレをお歳暮に贈ってくれる方もこれまた素敵ね♪
何かオススメあったら教えてね!!

パネルって言っても本当にビックリするくらい粗末な作りなんだけどね
カワイイからいいよね~♪
ぜんぜん私なんてヘッポコだけどこのペーパーがすごいよ!
教えてくれてありがとね(*^-^*)♪
感謝するばかりよー!

投稿: mieko | 2010-04-13 21:45

おはよう♪
今日は風が冷たいよ~。
園に兄さんを送りに行ってきたけど、涙がポロポロ~

私もあんまりバームクーヘンは好きじゃなかったけど、クラブハリエのを食べてから好きになったよ。
なんか、バームクーヘンてパサパサで口の中の水分が全部吸い取られちゃうイメージだったのだけど・・・
ハリエのはしっとりだもんね☆
世の中にはまだまだ美味しいのが有るみたいだから、探して食べなくちゃ♪(笑)

投稿: ちい | 2010-04-14 09:13

ちいちゃん こんちはー♪

寒いよね~;
少し前はポッカポカだったのに・・・
北国の方はもっと寒いのだと思うとビックリだよ
4月半ばなのにね
送り迎えは確かにキツイよね
ガンバレー!

ちいちゃんもバウムクーヘンあまり好きくなかったのね!
あー!
私も口の水分取られるのがいやでパンとかもあまり・・だったの
今はパンは大好物だしバウムクーヘンとかも大好き!
変るものだ・・

ちいちゃんオススメの美味しいのあったら教えてね!

投稿: mieko | 2010-04-14 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の幸・海の幸** | トップページ | Darek** »