« 神戸おみや** | トップページ | お花レッスン** »

突然、京都**

『そうだ京都、行こう。』みたいに急に京都行きを切り出した旦那様
毎回の事だが彼の急な言い出しにいつもノープランで行く事になる我が家・・・
でも天気も良いので行ってきました


とりあえず平安神宮へ走りました
インターを降りてすでに渋滞・・
桜のシーズンですもんね
南禅寺あたりから人また人の波・・
さすが京都だわぁ
平日なのにね~
スゴイね~

平安神宮でご祈祷して頂き、神苑にて桜を楽しんでまいりました
紅しだれ桜の見事さは圧巻でした
明日からイベントがなにやらあるようなのでもっと混み合うのでしょうね
それにしても京都は何度来ても新鮮で楽しめるので大好き♪

P1050480 P1050481 P1050485 P1050493 P1050499_2 P1050503 P1050506 P1050507

平安神宮のあと・・・
「どうしよう・・どこ行きたい?」って話になったのですけどね
あまりにも観光客が多いので京都巡りは次回にって事に・・平安神宮のみで京都終了~☆


その代わりに・・(いや・・・確信犯的にvokkoさんに行きたくって京都を後にした感じ・・笑)
滋賀のvokkoさんに行きたくって再び高速に乗った私達
途中で「ん?木曜日・・・イヤな予感・・」とvokkoさん資料を見たら・・
ガーン!!
や・休み・・
単純な私はテンションガタ落ちに・・苦笑
大慌てで情報屋shihoちゃんから他のお店情報を得て行きたかった「NORTHWEST SELECT」さんに行ってきました

もうね
さっきまでのテンションの下がり具合はいずこへって感じ
旦那様からも「何で今まで来なかったのかねー?」って言われるくらい素敵なお店でした
shihoちゃんアリガト!!

ヴィンテージファブリックやヴィンテージのウォールペーパーを買ってきました
ウヒヒ
これからは滋賀・京都へ行く度にチェックしに行こうと思います
滋賀・・人も良い人が多いしやっぱり大好きです・・笑

P1050509 P1050511

ウォールペーパーはいろいろ買ってきちゃった♪
shihoちゃん・・・お礼の言いようもないよっ
アリガトウ(*´-`*)♪

|

« 神戸おみや** | トップページ | お花レッスン** »

コメント

miekoちゃん おはよう♪
京都 素敵だね!miekoちゃんの写真で私も京都に行った気分になれたよん。ありがとう。

お買い物も可愛いものをお迎えできて良かったね。miekoちゃんの素敵センスがうらやましい。

投稿: ichi | 2010-04-09 08:46

miekoちゃんこんにちは~

突然京都行きを切り出す旦那様
楽しくていいねhappy02

桜がホントにきれい~cherryblossomshine
お天気もよくてよかったねnotes


投稿: shiho | 2010-04-09 11:57

ichiちゃん こんちはー♪

京都は相変わらず混み混みだったけどとてもキレイだったよーっ
次回はもっと別のトコロも写真とってくるね~っ

私のヘッポコセンスは酷いものだけどね
お友達の助言でとても良いお買い物ができたよ!
ありがたいね~(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-04-09 17:22

shihoちゃん こんちはー♪

本当にありがとね!
頼りっぱなしの私だよーっ
これからもこんな私だけどよろしくお願いしまする♪

運転は私なんだけどね・・笑
でも彼の一言がなきゃ行くのをためらっていたから本当に感謝してるんだぁ
ここぞと言う時にスパッと決断してくれるのはありがたいね~・・笑

投稿: mieko | 2010-04-09 17:24

この朱色とか桜とかほんと美しいっ(*゚ー゚*)
実際に見たら日本人の血がぞわぞわするんだろうなぁ。

めちゃくちゃかわいいウォールペーパー!
いやぁ こんな柄と色使い
まったくたまりませんな☆

投稿: satomi | 2010-04-09 22:40

satomiちん おっはよー♪

桜をみてこれほど心揺さぶられるってやっぱり日本人だからなんだろうね
とは言えども京都では外人さんも相当興奮してみてたの!
美しいものは万国共通なのね~

やはしsatomiちんもお好きだよね!
フフフ
待っていておくりよー♪

投稿: mieko | 2010-04-10 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸おみや** | トップページ | お花レッスン** »