« 野菜** | トップページ | 方言** »

ガラスのプレート**

北欧のシンプルな食器と同じくらい好きなのがガラスの食器
いや・・ガラスのモノ全般好き

先日憧れショップから注文していたモノが届きました
ウキウキになっちゃうほど素敵なの
これからのシーズンに大活躍してくれる事間違いなしっ!
色味の無いガラスが大好きなのでこういうのには目がない私・・・
大切に使いたいと思います♪

P1050601 P1050608

相変わらずの写真下手で何が何だかわかりゃしないですね
実物はとてもキレイなの



*****

ランキングにもエントリーしてないし、さほど気にしてなかったのですが・・・
途中から意味なくつけたカウンターが10万を超えました
ありがたい事に素敵で優しいお友達にもたくさんめぐり会えました
アリガトウゴザイマス
近々カウプレ企画をしちゃいますね

こんなヘッポコブログ・ダメ主婦ですが・・・これからもヨロチクお願い致します

                                    mieko

|

« 野菜** | トップページ | 方言** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは!
先日はありがとうね!
かわいくてお気に入りだよ♪
プレートいいねいいね~!
アコガレのショップからだと
ますます嬉しさが増すね。うふ♪

投稿: osa | 2010-04-23 22:57

osa*ちゃん おっはよー♪

昨日はどうもね(*^-^*)
連絡お待ちしてるわ~っ

パネル・・喜んでもらえてよかったー!
いつでも作るから言ってね・・笑
プレートいいでしょ?
やっぱり素敵なお店だよね~
そうなのよ
だからこそ嬉しさ倍増しちゃうわ♪

投稿: mieko | 2010-04-24 08:04

miekoちゃんおばんっ^^
10万ヒットおめでとう♪

プレート届いたんだね!
フルーツの柄がかわいくて
これからの季節にぴったりだね~
うん、うん、お気に入りのお店の
ものだとますますうれしさも増すよね^^

投稿: ruru | 2010-04-25 21:46

miekoさんこんばんは。
ガラスのプレート、柄も質感もこれからの季節にぴったりですね♪

10万ヒットおめでとうございます!!
私もそこまでなるくらいがんばれるかなぁ。。。すごい数ですよね。。。

プレゼント、今回は残念だったのですが、メールも差し上げてありますので、ごらんくださいね。

投稿: kiki | 2010-04-25 22:21

ruruちゃん おばんー♪

ありがとー(*^-^*)
数より何よりこうやってruruちゃん達と出会えたのが何より嬉しいよー
これからもよろしくお願いしまするよ~♪

プレート素敵なの!
本当に憧れショップで嬉しくてたまんないっ
これからのシーズン・・フルーツのみならずお素麺とかも乗せちゃうわよー・・笑

投稿: mieko | 2010-04-25 22:32

kikiさん こんばんはー♪

メールもありがとうございました!
こんなに見てくれてる人がいるなんてね
ビックリでありがたいです☆
kikiさんブログ・・私大好きなの
知ってから日々チェックですもん・・笑
こんなヘッポコですけどよろしくお願いします♪

ガラスのプレートは可愛くて仕方ないですよー
割らないようにしなくちゃ!

投稿: mieko | 2010-04-25 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜** | トップページ | 方言** »