« あけびとこぎん** | トップページ | Darek** »

春模様**

寒い日も時折ありますが日々春が近づいています
実家の敷地に蕗が群生している場所があるのですが今年もたくさんもらってきました
私が帰省した日もご近所さんや両親のお友達や親戚などが数人いらしてました
みんな春を楽しみにしてるのね~♪


洗濯日和なのはもちろんだけどお花見日和でもありますね
私も近所の公園に散歩がてら見に行って来ました
とってもキレイ
桜の散りはじめが大好きなのでもう少ししたら旦那様のお休みにまたお花見に行きたいと思います
短い春の日々を思う存分楽しみたいですね

P1050380

インターホンの上にも花のパネルを飾ってみました♪

|

« あけびとこぎん** | トップページ | Darek** »

コメント

桜の散りはじめって
ほんとになんとも言えないくらいすてきだよね☆

春野菜やきれいなお花がたくさん見られるようになって
春だなぁ・・・と実感するよ。

そうそう!春は短い!
春をたくさん楽しみたいね♪

投稿: satomi | 2010-04-07 00:38

こんにちは。

きのうはたくさん送っていただいてありがとうございました。

いまから読みあさります。


明日はお天気が心配ですけど、FAX片手に満喫してきます♪

投稿: entto | 2010-04-07 10:33

satomiちん ハロー♪

春野菜や春のお花が出回ると本当にウキウキするよね~
桜・・キレイに撮れますように・・笑
待ってるわーん(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-04-07 15:10

enttoさん こんにちはー♪

FAX無事届いたようで一安心で~す♪
読み漁る程の資料もなくって・・
ごめんなさいね~
また集めときます!
楽しいドライブ旅行になるといいなー♪
金曜日におみやげ話聞かせてくださいね
レッスン楽しみにしてま~す☆

投稿: mieko | 2010-04-07 15:11

miekoちゃん、おひさしぶり~♪
誕生日だったんだね。
おめでとう!!
遅くなったけど、この前のお礼方々プレゼント送りたいと思ってるから、なんかリクエストあったら言ってちょうだいね^^
そちらはもう桜楽しんでいるんだね。
こちらはこれからだよ!
短い桜の季節、満喫しなくちゃね。
花粉の症状次第だけどね^^:

投稿: かずみ | 2010-04-07 15:39

かずみちゃん おっはよー!

ごめんごめん!
コメント残してくれてたのに・・汗
そしてありがとね~♪
ブログ拝見したよん(*^-^*)
アリガトネ
大変だったよね;
お礼なんてよいよーっ
かずみちゃんのそのお気持ちだけで・・私うれちー♪
フフフ

そっちはまだこれからなんだね~!
こちらはもう葉桜になっている木まであるんだよ
狭い日本なのに違うもんだねぇ
花粉症・・お大事にね☆

投稿: mieko | 2010-04-09 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびとこぎん** | トップページ | Darek** »