« Darek** | トップページ | ポタージュスープ** »

蕎麦ほうる**

またまたギフト
ありがたい・・・嬉泣

京都のおみやを仲良しのkanakoちゃんから頂いちゃったの
「蕎麦ほうる」!
何度となく京都に行っていて買う機会はあるのに何故かずっと買っていませんでした
口にするのは20年以上ぶり!
今年成人した子が生まれる前に口にしたのが最後ってのも驚き・・
年をとったなぁ・・

久しぶりに食べて・・
「え・・?こんなに美味しかった?」ってのが正直な驚き
子供の頃より遥かに感動が大きいかも!
今度京都行ったらまた買って来ようと思います
カタチもカワイイのよね
アリガトネ!!

蕎麦ほうるとともに北欧の花柄クロスを頂いちゃったの
どっちがメインかわかんない程・・笑
ザックリとした花モチーフ大好きー!
キャッホーッ

いつもいつも驚きと喜びをありがとね
私もまた何かかわいいのみつけておくからね
待ってておくりー(*´-`*)
アリガトウ

P1050445 

|

« Darek** | トップページ | ポタージュスープ** »