« Darek** | トップページ | カエル** »

モーニング**

朝から旦那様が「モーニングを食べに行こう」と言うので近所のカフェに行ってきました
(モーニング・・・ドリンクを頼むと無料で朝食がついてくるサービス(追加料金ってトコロもありますけどね))

私は愛知出身なので物心つく頃から当たり前のように喫茶店で食べていたモノです
彼は東北出身なので初めてモーニングと出会った時は「なんでドリンク代だけで?」とすごくビックリしたそう
確かにそうだよね
ビックリだよね

今住んでいる辺りは愛知・岐阜に比べてモーニングのレベルがそうは高くないので驚きはしませんけどね
愛知・岐阜ではなかなかすごいサービスのお店が多いのですよ
珈琲を頼むとうどんや茶碗蒸しやおにぎりが出てきちゃうとか・・笑
普通はトーストだったりしますがサンドウィッチやホットサンドも結構多いの
サラダやタマゴ料理もついてきたりします
デザートなんかもよく出てきます

ちょっと遅めにモーニングを頂いた日なんてお昼ご飯いらない程なの
ありがたい
お店の努力あっての賜物
残念ながら我が家周辺にはそんなにとびきりのお店をまだ見つけれていないの・・
見つけなくては!

P1050651

大好きなお店で買ったお気に入りさん

|

« Darek** | トップページ | カエル** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Darek** | トップページ | カエル** »