« 4月半ば・・** | トップページ | 野菜** »

新聞入れ**

今日は新聞入れのお話
他所のお宅では日々新聞ってどこに置いてたりするのかしらね?
実家はおばあちゃんの部屋だったり父の部屋だったりリビングだったりあっち行ったりこっち行ったりしてて新聞置き場らしい置き場はありませんでした
我が家は少し前から新聞入れを設置しました
いえ・・設置なんて言葉は大げさですね
使ってなかった入れ物をぶら下げました

これまた大好きな白樺のケース
ずーっと以前に入手したのに何年も使ってなかったの
もったいないですね
部屋にもしっくり馴染んで良い感じです
小説などの活字をなかなか読まないのだから新聞くらいはちゃんと読もうと思います

P1050592 P1050596

ただでさえ狭い家なのにウォーターサーバーがかなり邪魔者だったりします・・笑
頑張ってくれてるのですけどね~っ

|

« 4月半ば・・** | トップページ | 野菜** »

コメント

おはようございます☆すてきな新聞入れですね!
置き場所を設置すると、家族がちゃんと片付けてくれるから助かるし、
白樺に癒されるし、イイコトづくめですね♪
ウォーターサーバーがあるなんてすごい!あこがれです〜☆

投稿: kiki | 2010-04-22 09:26

kikiさん またまたこんばんは♪

白樺なので何とかオシャレっぽく見えるのでありがたいです・・笑
とは言え・・家の旦那様は読んだらクチャクチャのままで片付けやしませんけどね;
まいっちゃう!

うちのマンション・・とびきりお水が悪くって・・
お風呂のシャワーもカルキ抜きのにしてるほどなんですよ;
酷い!
ウォーターサーバーは便利だけどやはり普通に水道から出るお水が美味しい方が良いですよね♪

投稿: mieko | 2010-04-22 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月半ば・・** | トップページ | 野菜** »