« スツール** | トップページ | 山の幸・海の幸** »

お花パネル**

この週末は暖かくてとっても春らしい天気ですね
でもまた寒さが戻ってきそうな予感が・・
もう大丈夫なのかしら?

そんな春めいた陽気とともに嬉しいお届け物
秋田の横手焼きそば(写真なし)
以前スーパーで買って食べて美味しかったので嬉しくて嬉しくて(*´-`*)♪
いつかは本場に食べに行きたいなーっ

*****

先日連れ帰ったヴィンテージウォールペーパーでパネルを作りました
作った・・と言っても貼るのみですけどね
布よりも楽々だし何より重さが少ないので画鋲で壁に取り付けれるのが嬉しいトコロ

他にも何種類かペーパーを買ってきたので交換しつつ楽しみたいと思います
とりあえず大好きな花模様で♪

P1050523 P1050524

寝室のベッドの上に取り付けました
軽いので落ちてきても安心・・笑

|

« スツール** | トップページ | 山の幸・海の幸** »

コメント

壁紙かわいいね~。
少し足を伸ばせば好みの物が売っているお店があるなんてうらやましい~♪

そして頑張ったら京都まで行けちゃうなんて!!!
今度はもう少し頑張って西宮も行ってきてねー☆

投稿: まきこ | 2010-04-12 09:31

miekoこんちは♪
さっきはどうもね^^
とっても楽しみな私です(笑
ウォールペーパーで作ったパネル
すごくかわいい~

ファネットのスツールもやっぱりいいね!
なんだかいいの見つけたら
私も買っちゃいそうです(笑

投稿: ruru | 2010-04-12 13:04

まきこちゃん こんばんはー♪

壁紙カワイイよね~っ
高速使って1時間半くらいだからちょっと遠いけどね・・笑
でも日帰り行ける範囲内だからありがたいね♪
そうなの
今度は神戸方面まで足をのばしたいねって言ってるんだよー

まきこちゃんち方面の大都会にも私は行きたいお店が目白押しだよー
いつか行きたい!

投稿: mieko | 2010-04-12 19:30

ruruちゃん こんばんはー♪

さっきはどうも(*^-^*)
明日の午後には・・フフフ♪

ペーパーパネル、カワイイかしらー♪
そう言ってもらって嬉しいよ

スツール!
ぜひともruruちゃんもっ
相談のってくれてありがとね!
ruruちゃんのおかげで買う方向へいけたのよ
感謝~☆

投稿: mieko | 2010-04-12 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スツール** | トップページ | 山の幸・海の幸** »