« 何もしない日曜日** | トップページ | 4月半ば・・** »

似た者同士**

私・・図々しい女です
あ・・分かってました?
失礼・・笑

そんな図々しい私
大の仲良しのさとみちんにモノ欲しそうにしちゃって・・シンプルでカワイイケースをもらっちゃったの・・笑
いやはや・・にんともかんとも!(今更ハットリ君!?)
申し訳ない!!
そしてありがとう(*´-`*)♪
やはり可愛かったです
ありがとね~っ
早速良く使う消しゴムはんこ入れにしちゃってるよん♪
(他のは別ケースに入ってるの)

それと・・・彼女お手製のニットの巾着(プーさんの入浴剤入り)ももらっちった!!
本当に器用な子じゃよ
本人は「雑だからね~」なんて言っちゃってるけどね・・笑
すごくカワイイし細かいの!
売ってたら買うもん
色合いも私好みで大喜び♪


テンションの高さといい・・・うっかり者だったり・・物忘れが激しかったりするトコロ・・
他にも多々似てるトコロがあるの
そして何よりも好みが一緒なのです
ありがたいねぇ
これからもゲラゲラ大笑いさせてもらうよ~♪
本当にありがとね!

P1050589 P1050586 P1050588

|

« 何もしない日曜日** | トップページ | 4月半ば・・** »