« 方言** | トップページ | まのやToiToi*** »

花・花・花***

土砂降りの中・・・高速を走って恐ろしい光景を見ました
JCT(分岐)のトコロで行き先を間違えた様子でバックしている車・・・
(分岐のトコロまで戻って別ルートに行こうとしてるの!)
こういう人がいるから大事故が起こるのにね
料金がもったいなくても自分のミスなので一度下りてから乗りなおしてくださいとお伝えしたい
大の大人がこんなんじゃ困ります・・怒

*****

ここのトコロどうもやる気が出ずにおりました
いつもですね
スミマセン・・笑
そんな私ですが今日は月イチの美容院のついでにお出かけしてきました

P1050614_2
そう!犬山まで~っ
目的は大好きな伊藤みほさんの『atelier daisy』の個展です
でもね・・・本当は今日は個展をされている犬山の『Pousse』さんはお休みだったのですよ;
「期間中には行けそうもないのですよー」と店主さんにお伝えしたらなんとなんと待ち合わせでお店を開けてくれることに!
くぅーっ
感謝するばかりです
この店主さんがまた良い方で♪
我が夫婦、楽しませて頂きました
アリガトウゴザイマス(また伺いマース!)

みほさんの作品はお花畑のようにお花がいっぱいで可愛かったの!!
たまらんです
とっても可愛いポットも買っちゃったしね
ウキウキ♪
GWも個展は開催中との事なので是非オススメします
楽しかったぁ(*´-`*)♪


P1050624 P1050623 P1050620 P1050622

今日は生憎の雨だったのですが今度は晴れた日に犬山城・犬山散策をしたいです

ちなみにゲッツしたカワイコちゃん達はコチラ・・


P1050638 P1050639
可愛いでしょ♪

P1050641 P1050642
ウキウキです♪

『atelier daisy』 【http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/

『Pousse』    【
https://sv75.wadax.ne.jp/~pousse-zakka-com/



|

« 方言** | トップページ | まのやToiToi*** »

コメント

高速でバック?!
ありえない!!
自分のことしか考えてない人って
残念ながらいるんだよねぇ。

行き先案内板
すべての場所がなつかしい・・・(ρ_;)

そしてカワイコちゃんたち
かわいすぎっ☆

投稿: satomi | 2010-04-27 23:07

satomiちん またまたこんつは♪

高速でのバッグ・・
ありえないでしょ?
「この大バカ者」と怒鳴ってやりたかった
そんな大人が多いんだもんね
子供達の将来が心配です・・苦笑

看板の場所・・懐かしいよね~☆
お菓子の城は一度だけ行ったのだけど衝撃の場所だったよ
行った事ある?

みほさんの超可愛かった!
ウットリよ~♪

投稿: mieko | 2010-04-28 13:46

はじめまして。
以前、vokkoさんを検索していたら
こちらのブログに辿り着きまして、
それからいつも楽しく拝見させて
いただいております!

伊藤みほさんの作品、とっても可愛いです!
しかも、犬山でこの方の作品が見れるとは!
素敵な情報をありがとうございます。
私も行ってこようと思います♪

まのやさん、私も好きです~
まのやさんのお写真、とってもステキです。
キツネちゃん可愛い!
お花のブローチも!

長々と書いてしまってすみません。
これからも楽しみにしておりまーす☆

投稿: saho | 2010-04-29 17:41

sahoさん こんにちはー♪

vokkoさんつながりなのですね!
見ていて下さる事・・・とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

伊藤みほさんの作品可愛いですよね~っ
ぜひぜひ犬山のPousseさん・・お出かけされてくださいね
店主さんもとても良い方でオススメです♪

まのやさんもお好きとは!
いいですよね~♪
sahoさんとは好みが同じかもーっ
オススメあったら教えてくださいね!

今カウプレやっているので是非是非是非応募してくださいね!
お待ちしてますよーっ
こんなグウタラ主婦ですがブログ同様これからもよろしくお願い致します♪

投稿: mieko | 2010-04-30 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方言** | トップページ | まのやToiToi*** »