« 蕎麦ほうる** | トップページ | 神戸おみや** »

ポタージュスープ**

風の強いこと強いこと!
しかも寒いしね
気温の差が激しくって驚きです
実家のおばあちゃんが体調崩さないか心配でなりません・・

寒いのでポタージュスープを作りました
・・と言うよりもニンジンが安くて買いすぎたので作りました・・笑

「ニンジンとコーンのポタージュスープ」

簡単だし美味しいしスープは大好き
何だかまたまたスープ熱が再発しそうな予感・・
旦那様が飽きない程度に作ろうと思います

P1050453

|

« 蕎麦ほうる** | トップページ | 神戸おみや** »

コメント

私もスープ大好き!
一年中作ってるよー。

ほんと簡単だしおいしいし
それにアレンジも無限大だし
いいよねぇ!スープ!

この寒暖の差
お年寄りはそうとう堪えるだろうね。
いつまでも元気でいてほしいよー!

投稿: satomi | 2010-04-09 22:33

satomiちーん!

そうなんだよね!!
簡単で美味しいし体にも優しいしお財布にも優しいし・・笑
良い事づくめだよ♪
アレンジ無限にあるってのもね!
毎回ちょっとずつ味が違って美味しいのも嬉しい♪

ホントホント・・自然の力にはどうにもならないけど寒暖の差はキツイよね
お年寄り心配だよーっ

投稿: mieko | 2010-04-10 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦ほうる** | トップページ | 神戸おみや** »