« どうぶつ** | トップページ | 何もしない日曜日** »

大好き**

「お届け物です」と届いた長い筒状の贈り物
どなたかしら?っと思ったらshihoちゃんからでしたっ
図々しくもありがたくワクワクして開けてみて・・・大興奮!

「わーーーっ」と旦那様が隣にいるにも関らず雄たけびをあげた程です
めちゃめちゃ好みのウォールペーパーにリボンにマッチラベル!!
もうね
脱帽ですよ、shihoちゃん(*´-`*)♪
たまらんですっ

P1050578 P1050579_2 P1050580_2

先日入手したペーパーも好みなのですけどね
どちらかと言うとこういう乙女チックなのが大好きなの
嬉しいー♪
旦那様にも「ね、ね、私が好きそうでしょ?」と面倒くさい絡みをしてしまいました・・笑
写真より実際の方が数百倍カワイイの
未だに見てはニヤニヤしてますもん
アリガトウネ!

リボンも好みだしね♪
マッチラベルもコツコツ集めてるのだけどこういうカワイイのってなかなか出会えないの・・
大切にするね~っ


先日の京都でのアクシデントでもすばやい情報をくれるしいつも支えてもらっております・・笑
いつもありがとね!
私も「かわいい」を探してくるからね~っ
ドウモアリガトウゴジャリマス!

P1050582

shihoちゃんのラッピングって毎回可愛くって楽しみなの
勉強になるー!

|

« どうぶつ** | トップページ | 何もしない日曜日** »