« ロシアチョコレート** | トップページ | 春模様** »

あけびとこぎん**

これまた少し前にosa*ちゃんから頂いていたもの
ぬ・ぬわんと!
こぎん刺しとあけびのカゴ!!

ちょっと頼まれ物をこなしただけなのだけどね
お礼に・・と買ってくれたのーっ
もう大興奮っ!!
アリガトウゴジャリマス

リクエストに近い感じでおねだりしちゃうあたりが図々しいよね~、私・・笑
許しておくれよーっ
サイズもカタチもめちゃくちゃ好みのあけびカゴ・・
ウットリだよ♪
こぎんも古典的なデザインなのかしら?
とっても民芸の香りがしてたまんない!
間違いなくあけびにハマってしまったよ
コツコツ集めようと思います
カワイイ(*´-`*)♪

P1050370 P1050371

こぎんの色合いがたまんないでしょ?
あけびがこれまた素敵なの
なかなか入手出来ないのが悲しいトコロ・・

他にも載せてないんだけどこぎんのコースターなんかももらっちゃった♪
右の写真の小袋は種無し梅!
実家母と大興奮で食べちゃった程美味しかった!!

本当に貴重でカワイイモノをありがとね♪
私もまたかわいいモノ見つけとくね

|

« ロシアチョコレート** | トップページ | 春模様** »