« Dekuj!** | トップページ | Darek** »

イースター**

カトリックでもなんでもなく根っからの仏教の家で育った私
イースターもイベント的にしか見てませんがとてもカワイイので大好きです

昔、3月にパリに行った時にどこもかしこもウサギがいっぱいでウキウキした事を思い出します
その時は「イースター?」って感じだったし今と好みが違っていたので手にもとらなかったのです
若い時だったのでブランド物が大好きでソチラにばかり目がいってました
今思えば「なんてもったいないことを・・」と思ってしまいます

イースターだからと言って料理も通常通りですし何かをする訳じゃないですけどね
ウサギを並べたりイースターエッグ的な木で出来たタマゴを飾ったりしてます
いつかイースターのその日をヨーロッパで迎えてみたいものです

P1050441 P1050438
左・玄関飾りはウサギちゃん(あ・・これはいつも通りだった!)
  木で出来たタマゴが飾られております
右・ウサギちゃんチョコ・・かわいいのー!

|

« Dekuj!** | トップページ | Darek** »

コメント

こんばんは。

遅ればせながらお誕生日おめでとう
ございます。
ご実家でお誕生日よかったですね~。
素敵な時間が何よりの「プレゼント」
ですね。

イースターはかわゆいウサギチョコが
売り出されるのが楽しみです☆

投稿: はなっち | 2010-04-04 20:06

みえちゃん、こんばんは☆

お誕生日だったのね~(^^)♪
遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう!!!!!
ご実家ではステキな時間を過ごせたみたいで
良かったね☆家族と過ごす時間って
特別だよね^^

みえちゃんにとって、??歳の今年も
happyな1年でありますように♪

投稿: まゆみ | 2010-04-04 21:31

miekoさん こんにちは~♪遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたっ!人気者のmiekoさんのところにはきっと沢山のお祝いメッセージが届いたことでしょうね♪また一年、素敵な毎日であります様に☆そして、イースターもの、どれもとっても可愛い!!こちらのブログではいつも可愛い物が沢山見れて目の保養にさせて頂いてます(笑)

投稿: hracka | 2010-04-05 14:14

mieちゃん、お誕生日だったんだね~。
おめでとう!!!
きっとステキな日を過ごしたんだろうな…

また1年、ステキに歳を重ねてね☆

投稿: まきこ | 2010-04-05 16:43

はなっちさん こんにちはー♪

そしてありがとうございまするーっ
ホントホント!
素敵な時間ほど大切なモノはありません
年とともに家族との時間の大切さが増しています・・笑

やっぱりウサギチョコ楽しみよね♪
わかるーっ
春が近づくとウキウキしちゃうもん♪
容赦なく頭から食べちゃうけどね

投稿: mieko | 2010-04-05 18:24

まゆみちゃん こんにちはー♪

そしてありがとうー!
本当にね
どんな高価なモノより高級な料理より家族との時間ほど大切なモノはないね
ありがたいよー☆

今年で36歳になりました
自分でもビックリ!
落ち着きがない36歳でよいのかしらって感じ・・
今年も家族やお友達が健康でハッピーでいてくれる事が私の一番の幸せ
今年もハッピーでいられますように☆

投稿: mieko | 2010-04-05 18:26

hrackaさん こんにちはー♪

ありがとうございます♪
こんなヘッポコな私をお祝いしてくれるお友達に感謝するばかりです
ありがたいね
ぜんぜん人気者でも何でもないけれどね
お友達一人ひとりに感謝するばかりだよー
アリガタヒ

イースターモノってあんまり日本だと少ないですよね
バレンタイン以上にメジャーになってほしいのになぁ
無理だろうけどね~♪

投稿: mieko | 2010-04-05 18:28

まきこちゃん こんにちはー♪

ありがとね~♪
幸せなまきこちゃんから「おめでとう」って言われると幸せをおすそ分けされてる感じで嬉しいなぁー♪
ウヒヒ

今年は久しぶりに家族と一緒に誕生日を過ごせれて本当に幸せな日だったよー☆
家族は宝だね
ありがたいね~っ

投稿: mieko | 2010-04-05 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dekuj!** | トップページ | Darek** »