« ちょっとだけ・・** | トップページ | どうぶつ** »

だんご**

出掛けついでに最寄のショッピングモールへ・・

何気に寄ったのですが小さな東北物産展がありました
嬉しーっ
今年は青森物産展に行けなかったので(物産展自体なかったのかも・・)嬉しい~♪
あまり品数はなかったのですけどね
南部煎餅やずんだの団子・仙台麩などを買ってきました

旦那様も実家の方じゃないにしても「東北」と名がつくものにはかなり嬉しそう
早めに彼実家の方へも帰省しなくてはね
節約節約・・
(何度唱えるだろう・・この言葉;)

P1050545

ずんだの団子を含めたいろいろな味の団子達
美味しそう!

|

« ちょっとだけ・・** | トップページ | どうぶつ** »

コメント

だんご、おいしそ~☆
ずんだは本当においしいよね!

東北物産展、こっちでもないかな~。
北海道はこっちでもあるけど、「東北」ってなかなか…

投稿: まきこ | 2010-04-16 17:50

miekoさんこんばんは~。

クイスイトゴーにお団子、ナイスな
スタイリングです。

↓なんだかヤな思いされたのですね。
地方は地方でいろいろ「癖」というか
違いありますよね。
気質というか。
もちろん良さもアリ。
東京はそのごった煮で。笑
で、よさもアリ。
いろいろありますよね~。

投稿: はなっち | 2010-04-16 22:19

まきこちゃん こんにちはー♪

だんご美味しかったよ~
ずんだ大好きなの
仙台空港でずんだのシェイクか何かを頂いたのだけどたまらなく美味しかった!
また飲みたいわ~

東北物産展・・
そうなのよね
沖縄・九州・北海道はよくお見かけするだけどね
東北ってなかなか・・・
青森物産展が毎年岐阜でやっていたのだけど今年はなかったのか行けなかったの;
毎年楽しみにしてるんだけどね
東北・四国の物産展・・ぜひぜひやって欲しいよね~

投稿: mieko | 2010-04-17 18:24

はなっちさん こんにちはー♪

ナイススタイリングなんて・・
嬉しいわぁ♪・・笑
アリガトウゴジャリマス

↓そうなのですよ・・
引越してきて思うのは「おかしな商売根性が強い土地だな」って思う事で・・笑
でもそうですよね
土地ごとにクセってありますもんね
東京はごった煮ですね
確かに!
「郷に入りては郷に従え」ですよね
良い意味で慣れていきますね~っ

投稿: mieko | 2010-04-17 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ・・** | トップページ | どうぶつ** »