« お花パネル** | トップページ | バウムクーヘン** »

山の幸・海の幸**

北国のお友達と電話で話していて天気の違いにビックリ!
お友達の方は晴れていてコチラは横殴りの雨・・・
狭い国なのに違うものだよね

そんな雨の中・・山奥の道の駅でお買い物してきました
筍と蕨と椎茸
山の幸大好き!!
春っていろいろな食べ物が出始めるので大好きです
明日は筍ご飯に決定~っ

P1050527

*****

今日はお世話になっている方から美味しいお煎餅を頂いちゃったの
「おととせんべい」!
旦那様はテレビで見て知っていたようで「あー!コレ見たことあるよー」と子供のようにはしゃいでおりました・・笑
お魚や蛸などがせんべいとともにプレスされていて魚の味が新鮮!
魚好きにはもってこいのおやつかもっ!!
美味しかったぁ♪

他にもカワイイのも一緒に頂いちゃってね
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*´-`*)♪
ドウモアリガトウゴジャリマス

P1050528 P1050529

|

« お花パネル** | トップページ | バウムクーヘン** »

コメント

miekoちゃん、おはよ。
さっきメールしたので、見てね。
筍ごはん、わたしも食べたい。
家入っていい???笑。

おととせんべいって初めて見た。
いろんなエビがプレスされてるおせんべいは
食べたことあるけど、こんなのもあるんだね。
お魚の味が濃くておいしいんだろうな。

↓ウォールペーパーのパネルかわいいね。
軽くて落ちても大丈夫っていうのがいいね。

投稿: kanako | 2010-04-13 10:43

kanakoちゃん こんにちはー♪

メールありがとねー!
お返事待っててね~っ

筍ご飯・・食べにくる?・・笑
味の保障はないわよ!

おととせんべいね
私も初めてみたの
魚がそのまんまプレスされててリアルなんだけどカワイイんだ
そうそう!
味は魚の味が濃い!
美味しかったよ~っ

パネルは木枠じゃなくって発砲スチロール使ってんの
だから当たっても安心!
しかも簡単
ぜひぜひ作ってみて~♪

投稿: mieko | 2010-04-13 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花パネル** | トップページ | バウムクーヘン** »