« お花レッスン** | トップページ | お花パネル** »

スツール**

先日誕生日前に免許の書き換えに行って来たのですが視力がまたもや悪くなっていてビックリ・・
検査の際もあまりにも見えないので一か八かで答えていたので伝えられた度数より悪いのは間違いなく・・
父や兄達が相当な悪さなので覚悟はしてたのですけどね
それでもコンタクトもせずに運転の時のみのメガネ使用の私です


そんな私の誕生日
旦那様からのプレゼントです
・・・プレゼントと言うべきか・・強制おねだりですね・・苦笑
へへへ

ファネットのスツール!
ヒャッホー♪
前回買った椅子とともにこれでダイニングで使えます
我が家の狭さから言っても椅子とスツールのコンビくらいがちょうど良いみたい
しっくりきております
次買うのもスツールのが良いなぁって思ってるの
良いのに出会えればの話ですけどね

とても素敵なプレゼントでした

P1050439 P1050443

左・実家でもらってきたフリージア
  キンモクセイと同様・・この香りをかぐと母に会いに行きたくなります
右・ファネットのスツール


*****

パソコンの調子がイマイチです
もしかしたら更新が途絶えるかもしれませんがご心配なく
な~んて言いながらちゃんと更新してそうな感じです・・笑

|

« お花レッスン** | トップページ | お花パネル** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは~^^
先日はありがとうね!
スツール届いたんだね~
かわいいねぇ!!!
実物もすてきだろうなぁ!
そちらはもうお花見のシーズンなんだね。
沢山おでかけしててうらやましいです♪

投稿: osa | 2010-04-11 15:43

osa*ちゃん こんちはー♪

こちらこそありがとね~♪
ウヒヒ

スツールかわいいよね~っ
あともう1つくらいほしいんだ
頑張って節約節約!

そっちはまだまだ桜シーズンじゃないかしら?
こちらはすでに葉桜になっているのもあるよー
GWあたりがたぶん全然お出かけ出来ない感じだからチョコマカと今のうちに出掛けてるの
連休にババーンとどっか行きたいのにね~
(どっちにしても連休時期は旅費が高いから行かないだろうけど・・笑)

投稿: mieko | 2010-04-11 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花レッスン** | トップページ | お花パネル** »