« Darek** | トップページ | 『和』のおでかけ** »

タペストリー**

「アリガトウギフト」のご応募ありがとうございます
早速数名の方からご応募して頂きました
5日までまだ時間はありますが今回も応募数は少なめと予想しております
すでにご応募してくださった方々・・もう少々お待ちくださいね~!

(メール・コメント欄でご応募して下さった方・・・それぞれにメールにてお返事をさせて頂きました。「まだ来てないわよー」って方いらっしゃいましたら迷惑メールに入ってるかも・・・ご確認くださいね♪)

*****

日々何かの変化を求めてチョコチョコと雑貨の配置を変えたりしております
今日はアジサイのリースを外して久しぶりにお気に入りのタペストリーを飾りました
アジサイのリースが徐々に色褪せ始めているのでひとまずお休み・・
子供っぽいとは思いながらも大好きな絵柄のタペストリーを!

北欧のヴィンテージのなんですが絵が子供が書いたような可愛い絵なの
リス君なんてかなり可愛いの!
ちょっと夏イメージですがOKOK・・笑

P1050673

今回はカウンター近くの壁に飾りました
キッチン内のグチャグチャが見切れてる・・
失礼~っ・・笑

|

« Darek** | トップページ | 『和』のおでかけ** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Darek** | トップページ | 『和』のおでかけ** »