« パソコン** | トップページ | だんご** »

ちょっとだけ・・**

先日点検をすませたばかりのマイカーにちょいと不具合が出たのでディーラーへ・・
引越して来た時にも書いたのですがね
岐阜の同メーカーの対応がすこぶる良かったのもあってかコチラのお店の対応が悪く感じてしまいます・・苦笑
かなりボッタクリの値段を伝えてくるのでビックリです
越してきたばかりの時もナンバー変更で2台で6万チョイとられそうになったしね
あげくに前のお店の担当者に「ありえない」って話をしたらそこから連絡が回りまわったらしく無料で変更してくれる事に・・
ありがたいけど余計に信用がなくなっちゃったの・・苦笑

今回の不具合もありえない場所の不具合
乗ってる年数や乗り方を考えてもありえないのだけどね
消耗品なので仕方がないのだけど・・
それにしてもまたまたボッタクリ
もう呆れて仕方ないけど今回は払います
旦那様と「次車買うにしてもこのお店では絶対買わない」って事に・・

結局サービス業なのだからどれだけ信用を得られるかって事が後々に繋がるのにね
正直、愛知・岐阜に比べて商売下手が多い土地だなぁっといろいろな業種のお店を見て思います
もったいない!

******

ついつい愚痴を・・笑
あ・・・でもでもこの地元の方達・・
基本的にとっても人が良い人が多いと思うの
優しい人が多いのなぁって本当に思うこの頃です

しかーし、商売下手が多い・・笑
カフェ・ケーキ屋・雑貨屋・スーパーなどなど・・・
もっと愛想よくみんなが気持ちよく買い物できるように接客してもらえると嬉しいなぁ

|

« パソコン** | トップページ | だんご** »