« ポタージュスープ** | トップページ | 突然、京都** »

神戸おみや**

私が情報屋と呼び、そのフットワークの軽さに尊敬の念さえ抱いているshihoちゃん
彼女からまたまたおみやげを頂いちゃったの!
アリガトウネ(*´-`*)♪

神戸おみや~っ
私・・神戸ってあんまり散策した事がないんだぁ
久しぶりに行きたくなっちゃったよ・・笑
あの雰囲気・・良いよね~♪

また行く時にはいろいろ教えてね!
(今日も出先からいろいろお世話になっちゃって~♪アリガトウ♪)

P1050470 P1050463

markkaさんより焼き菓子とお花のボタン!
ショップカードも可愛すぎる!!
絶対今度行ってみるね~♪

P1050474_2 P1050476_2

こちらもmarkkaさんより♪
ミントキャンディなの
パッケージがカワイイんだーっ
私もshihoちゃんと同じでミント味のアイスクリームとかダメなの
でもタブレットやキャンディはミント味大好き!
可愛すぎてとうぶんこのままだけどね~・・笑
他にもカワイイ、ピックなんかも頂いちゃったの♪


いつもいつもカワイコちゃんをアリガトね
私も探してくるぞーっ(オーッ!)

|

« ポタージュスープ** | トップページ | 突然、京都** »