« Darek** | トップページ | ロシアチョコレート** »

誕生日スィーツ**

図々しくも誕生日を祝ってもらおうと実家帰省をしてまいりました
つくづく図々しい女だなぁ、私・・と自分でも呆れてしまいます・・笑
へへへ

いつもながらにワーワー騒いできました
8匹いる猫達が私が帰省すると姿を隠すほどです
余程恐れているようです
なんて事だ!

あまりにも時間がなくどこへも出掛ける事なくお家でお寿司とケーキでお祝いしただけなのですけどね
私にとってはこれ以上ない程の贅沢です
家族と一緒にいられる事の素晴らしさ・ありがたさ
何にも変えがたいですね
今年はケーキをなんと父が予約して買ってきてくれました
頑固で昔堅気な父なのでありえない程!
嬉しかったわぁ♪
しかもかなり美味しかったの

P1050392 P1050402 P1050403

庭の大きな桜の木も満開でとてもキレイ

P1050385

コチラは『エゾアムプリン』!
天然生活を見て気になっておりました
お友達のまゆめちゃんがお取り寄せしたのを見て我慢できず私も!
(まゆめちゃん・・我が家にも来たよー♪)
兄の誕生日が1日だったのでプリン好きの兄にプレゼント
もちろん皆で食べましたけどね

美味しい!!
また頼もうと思います
価値あるお取り寄せだわぁ~
プリン好きの家族にも大好評でした♪

美味しい誕生日を送れて大満足で三重に戻る私達・・
帰りのフェリーの大揺れさえなければ楽しかったのになぁ・・苦笑

|

« Darek** | トップページ | ロシアチョコレート** »

コメント

miekoちゃん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとう!
パパさんセレクトのバースデーケーキ、
とても立派で美味しそう!
楽しいお誕生日会になったようだね!
お友達からのプレゼントも、
すてきなものばかりでウキウキだね~。
miekoちゃんにとって、
すてきな1年になりますように!

投稿: maija | 2010-04-05 22:57

miekoちゃん
おはよう!

アムプリン!!に反応
又お取り寄せしたいくらい美味しいんだぁ。
以前から凄く、気になる存在なんだよね・・・

投稿: ちい | 2010-04-06 08:55

maijaちゃん こんにちはー♪

ありがとね~(*^-^*)
父セレクトのケーキはフルーツも美味しいしたまんなかったよ~♪
ありがたいね~っ
友達には感謝するばかりだよー
(maijaちゃんにも!)
これからもよろしくお願いします☆

そろそろ入学式かしら?
忙しいだろうけど無理しないでね

投稿: mieko | 2010-04-06 11:50

ちいちゃん こんちはー♪

先日はありがとね!
船旅事件の話も聞いてるだけで「うわーっ」ってなっちゃったよー・・苦笑
すごい経験だわー☆

エゾアムプリン・・たまんないわよ!
ぜひぜひお取り寄せしてみてね
期待を裏切らない美味しさだよ
何より安心して食べれるのが嬉しいしね

投稿: mieko | 2010-04-06 11:52

おいしそうなケーキにきれいなお花!
パパさんもさぞかし楽しみにしてたんだろうなぁ。
とってもすてきなお誕生日になったことでしょう♪

フェリーは大揺れだったんだね・・・
考えただけでキツイ(笑

プリンもおいしそうだっ(*≧m≦*)

投稿: satomi | 2010-04-07 00:34

satomiちん こんちはー♪

ワンマンで頑固なあの父がケーキを注文・買いに行ったと知っただけでも嬉しかったのよ~♪
ありがたいね~(*^-^*)


そうそう!
フェリーの揺れがすごくってね
車もろとも沈没したら・・って想像しちゃったよ・・苦笑

プリンはすんごく美味しかった!
しかーし大人8人分くらいの大物だから覚悟して頼まなきゃいけないのよ
日持ちがするから数日に分けてじっくり食べるのも手だけどね♪
オススメー!

投稿: mieko | 2010-04-07 15:15

miekoちゃん、遅くなりましたが・・お誕生日おめでとう!
miekoちゃんにとって素敵な1年になりますように♪ 

ケーキ美味しそうですね~。
やさしいご家族に囲まれて楽しいひと時だったでしょうね^^

そ・し・てプリン。
とうとう実物が来ましたね!!!
やっぱりmiekoちゃん好みでしたか~。
私は空いた容器でおかゆ作りました、笑。

投稿: まゆめ | 2010-04-09 20:30

まゆめちゃん おっはよー♪

そしてありがとね~(*^-^*)
今年は本厄・・気をひきしめていかねば!

ケーキもすんごく美味しかったのだけどね
プリンが美味しかった!!
まゆめちゃんの読み通り私好みだったのーっ
たまらん!
こりゃ、リピーターになっちゃうわね
おかゆアイデア、ナイス♪
うちもやってみよーっと!

まゆめちゃんが頼んでるのみて後押しされた感じだったのよー
ありがとね☆

投稿: mieko | 2010-04-10 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Darek** | トップページ | ロシアチョコレート** »