« カエル** | トップページ | Darek** »

アリガトウギフト**

お待たせしました
え・・・待ってない?
失礼しました・・笑

カウンターが10万を超えたのでまたもやカウプレをしちゃいます
これが第3回目になる訳と思うのですが以前から見てくださっている方はご存知の通り応募者数がとても低いので当たる確立は抜群に高いと思われます
間違いなく雑誌や商店街のクジ引きよりも当たる確率があるかと思います

仲良しのお友達・「いつもコッソリ見てるの」って方・「初めて見ました」って方・・・・
ご応募はどなたでも結構ですのでね
ぜひお気軽にどうぞ(*´-`*)

ちなみに私のブログ・・・非公開コメントが出来ない(と思う)ので今回はコメント欄もしくはプロフィール(画面上の右端の方のどこかにあると思います)内にあるメールアドレスをクリックして頂きメールを下さいね
では詳細は以下の通り~っ



*****

::応募方法::

今回のこの記事のコメント欄もしくはプロフィール内のメールアドレスへ応募してください

・メールでの応募の際には「アリガトウギフト応募しまーす」をタイトルにして頂けるととっても嬉しいです

・メールでの応募の方には折り返しメールを差し上げます。もし3日経ってもメール返信がない時は迷惑メールで消しちゃっている可能性があるのでコメント欄かもしくは再度メールしてください。


::書いてもらいたい事::

・名前(もちろんHNでOKでーす)

・メールアドレス(コメント欄のアドレスは記入しても公開はされないのでご心配なく)

・希望するギフトの番号と名前

・ブログやHPをお持ちでしたら是非是非教えてくださいね!遊びに行きたいです♪

・最近あったハッピーな事があったら教えてください!私もニンマリしたいです♪

以上かしら?
あとは適当で!

::応募期間::

連休でお出かけされている方も多いハズなので・・ちょっと長めの応募期間にしますね

本日4/29~5/5の夜11:59まで!


::ギフト内容::

①パネルとクマセット

P1050661

(ヴィンテージウォールペーパーのパネルとクマ君のマグネット)



②チョウチョとお花セット

P1050662

(伊藤みほさんのチョウチョの箸置きと「まのやToiToi」さんで買ったフランスのデットストックのお花ブローチ)



③スウェーデンセット

P1050663

(スウェーデンの刺繍クロスと同じくスウェーデンのモコモコ羊君)




*****

以上となります
ご不明な点などございましたらメールかコメント欄で言ってくださいね~っ
たくさんのご応募お待ちしております♪

|

« カエル** | トップページ | Darek** »

コメント

(゚▽゚*)miekoさん、初めましてデス。
*asamiと申します。ふと立ち止ったmiekoさんのブログ、、、なにやら@アリガトウギフト、、、初めての私でも応募出来るようで思わずコメしました。私は東京都在住、33歳、2歳の娘がいるO型のママです☆
miekoさんのプロフィールに「手紙好き」と書いてありましたが、「書く」のが好きですか?それとも手紙をもらって「読む」のが好きですか?私はメールも結構好き(リターン早し:笑)ですし、手紙を書くのも読むのも大好きです!!!最近リラ・アンナちゃんやみいのレターセットを購入しました。

↓↓↓↓↓
①番の<パネルとクマセット>を希望します♪

ブログはやっていないのですが、来年娘が幼稚園へ通うようになったら始めたいと思っています♪

最近のハッピーな事は・・・4月に娘と幼稚園のプレ保育(週1/1H)をデビューしましたヽ(´▽`)/イエイ! まだまだ赤ちゃん。。。と思っていた娘がカッパを着て(当日雨だったもので)、長靴をはいて、一緒にバスに乗って家~幼稚園を無事往復できた事ですかね。ありきたりな事ですが、母親として娘の成長に感動してしまいました。3月生まれの娘なので、周りの子に比べたら体つきも言葉もまだまだなものがありますけど(以前は周りの子に比べて成長が愕然と遅かったので不安で涙したこともありました)、1つ1つみんなと一緒に制作やお歌などやって楽しいと思ってくれればそれでよし☆と気楽に構えられるようになりました。まだまだ未熟な母です。。。ハイ。。。(A;´・ω・)アセアセ

娘のお昼寝、夜寝てからの時間で色々な方の
ブログを拝見したり、コメしています。北欧やナチュラルテイストな事(ものづくり・お料理・器など)に興味あるのでそんな話題が多い方のブログをよく拝見しています。
我が家も少しずつ北欧&ナチュラルテイストな”ほっこり”出来る家を目指して少しずつ小物達を収集中~。

と、自分ばかりな事を書いてしまいました。
娘がまだお昼寝しているのでお茶でも飲みながらmiekoさんのブログを読ませていただきますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

追伸)今回、実家に帰省中でメアドを私の携帯にしておきました~。

投稿: *asami | 2010-04-29 17:14

こんにちは

もちろん、応募します!!
パネルとクマさんがいいな♪

ハッピーなこと・・・
ガン検診で異常なしだったことかな(笑)
毎日何事もなく過ごせること、
枯れちゃったのかと思ってたクレマチスが咲いたこと
今年はミニトマトの苗が買えたこと(笑)
去年は忘れてて買えなかったの・・・
それくらいかな?(笑)

よろしく~happy02

投稿: ちい | 2010-04-29 17:44

こんにちわ。 初めてコメントします。

ちょっと前からブログを見させてもらってるのですがとても素敵なブログですね。

プレゼント、ぜひ応募させてください☆

名前。。。  りんけい

ブログ。。。 一応やってますが自己満足の中でのブログなので大したこと書いてませんcoldsweats01

私は旦那とバスケットで知り合い、バスケットが共通の趣味なのでそんな内容が中心です。

もしお暇な時間がありましたらのぞいてみてください。

http//brog.livedoor.jp/rinkei5129/

希望するギフトはくまさんとパネルです☆

1番競争率が高いかな? 

最近のハッピーな出来事は下の子が春から幼稚園に入園したことで自分の時間ができたこと!!!

早速何年も会えなかった大学時代のお友達に会えることができました☆

これからやりたいことがいっぱいあります!!!

これからもブログ、拝見させてもらいますのでよろしくお願いします☆

投稿: りんけい。 | 2010-05-01 13:06

miekoさん こんにちはー♪プレ企画、何日か前に知って応募しなきゃ~~っ!と思いつつG.Wで旦那ちゃまの実家へ帰省などしてまして今になってしまいました(汗)まだ間に合いますよね???是非、参加させて下さいませ~☆
「HN」hracka
「希望プレゼント番号」①のパネルとクマちゃんでお願いしまっす!!(壁紙大好き~~♪)競争率高そうですが、当たります様にっ☆
「最近あったハッピーなこと」。。。平凡過ぎる日々なもので・・お・・思いつかない(泪)先日、とれたてのタラの芽を天ぷらにして豪快に食べまくった事くらいでしょうか・・(苦笑)たいしたことなくてごめんなさい(泪)

当選者発表、楽しみにしていますので宜しくお願いしまーす☆

投稿: hracka | 2010-05-05 10:49

アリガトウギフト応募します。

初めまして、memeと申します。
私も雑貨&ネズミ好きなので、ブログを楽しみにしています。

ハッピーなこと...
病気が治って
家族の優しさと、健康の幸せをかみしめたことでしょうか(#^.^#)

希望は、1番のパネルとくまセットでお願いします。
当たりますように(#^.^#)

投稿: meme | 2010-05-05 15:16

こんばんは☆はじめましてです
とっても優しいふんわりとしたblogに癒され楽しみに拝読させていただいております
ステキなプレゼント企画。。。応募させていただこうか。。かなり迷っておりましたが。。やはり応募させてください

希望は、3番のスウェーデンセットでお願いします。
最近のハッピーな出来事は、親友の結婚が決まった事ですね、38歳にしての結婚。。自分の時と同じ位嬉しいですね。。

投稿: シロツメ舎 | 2010-05-05 23:47

わー。間に合わなかったです!
残念。。。ちょっとお出かけ&ぐったりしてましたーっっ
あらためまして、10万ヒットおめでとうございます♪
沢山のかたがご応募されたのでしょうね。
私も、miekoさんのブログ楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: kiki | 2010-05-06 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル** | トップページ | Darek** »