« 4月** | トップページ | イースター** »

Dekuj!**

週末・・自分の誕生日を祝ってもらうべく図々しく実家帰省してきました・・苦笑
フフフ
兄の誕生日が2日違いなので便乗して祝ってもらってきたの
こんなデキソコナイを産んでくれた母に本当に感謝しております
やはり家族大好き♪

お友達からもプレゼントやメールをたくさん頂いちゃって・・嬉泣
本当にありがたい(*´-`*)
こんなトンチンカンな私ですがこれからもよろしくお願いちまちゅ
アリガトウゴザイマス!


帰省の事・ありがたい贈り物などのお話はまた明日にでも・・
フェリーに揺られてヨレヨレになってしまったので洗濯や荷物の片付けをして夕食を作ってお休みしたいと思います
皆様本当にありがとうございました♪


P1050434

|

« 4月** | トップページ | イースター** »