« イースター** | トップページ | 誕生日スィーツ** »

Darek**

ここでプレゼントをお披露目するのは毎回「自慢のようで・・」とためらっているのですがせっかくなのでご紹介させてくださいまし(*´-`*)
プレゼントに限らずメールや手紙など送って頂けてどれほどうれしい事か・・嬉泣
アリガトウ
こんなヘッポコな私と仲良くしてくれている方々に一人ひとりにお会いしてお礼が言いたい程よ
アリガトウ

******

まずはeriちゃんからのプレゼント
P1050357_4 P1050359
黄色のお花の形のプレート!
スウェーデンから♪
「sweden」と書かれているだけウキウキしちゃう私なので大喜びだよー
しかも大好きな黄色・お花だしね
白樺のナプキンホルダー
これまたお花のようなベレスタ
クリスマスシールもスウェーデンのなの

センス抜群のeriちゃん
どれだけ刺激をもらっている事か・・
これからもこんな私だけど仲良くしてやってね
アリガトウ♪

******

続きまして・・ruruちゃんからのプレゼント
P1050367 P1050369
Rorstrandのformaシリーズのボウル
そして皮で出来たバレエシューズのオーナメント
どちらもカワイイ♪
formaは見たことあったけどマジマジと見るのさえも初めて!
手に取るのは当たり前に初めてでした
「こんなにカワイイの?」ってくらいカワイイ
ちょっとハマリそうで怖いです・・苦笑
バレエシューズもつま先が丸くってカワイイの~

尊敬する程のセンスの持ち主のruruちゃん
本当にこんなにかわいいのをありがとね!
いろいろ相談乗ってもらったり・・
これからもよろしくお願いしま~す♪
アリガトウ♪

******

続きまして・・yukoponちゃんからのプレゼント
P1050430
私を思って選んでくれた茶色のポーチとネズミのブックマーク
ソレイアードの物は見たことあったけど手にしたのは初めて!
ネズミ君も「青い方は旦那様に」との優しい心遣い♪
品ある優しいyukoponちゃんらしさです
本当にありがとね!

言葉がキレイで常にホンワカと柔らかな雰囲気のyukoponちゃん
私も今年は少しは女性らしくなれるように努力するからね~
ご指導お願いしまーす・・笑
アリガトウ♪

******

続きまして・・ちぃちゃんからのプレゼント
P1050433 P1050435 P1050437
大好きな岡尾さんのお店からエコバッグ
いつかは行きたいお店のエコバッグ♪
お揃いってのが更に嬉しいよーっ
鳩サブレの豊島屋さんから鳩サブレグッズ
コレ・・欲しかったの!!
何でわかったのかしら?・・笑
ミュシカさんからスウェーデンの刺繍クロス!
スウェーデンモノにはメッポウ弱いし、刺繍・織物にメロメロなので大喜びだよ
とてもカワイイ女の子と小鳥・・
どこで使おうか迷い中だよー

小さい子二人のママだし忙しいのにね
わざわざありがとね~!!
素敵なモノも嬉しいし何よりその優しさにノックアウトだよ
ありがとね(*^-^*)
こんな私だけどこれからも仲良くしてね
アリガトウ♪

******

続きまして・・osa*ちゃんからのプレゼント
P1050427 P1050428
実はね
まだ載せてないのだけどosa*ちんからは他にもいろいろ頂いちゃっているのですよ
本当にありがとう♪

おまめ手芸店さんのウサギマット
そしてドングリのペーパーウェイト!
どちらも「いいなーいいなー」と私が指をくわえていたもの
私が密かにほしがっているモノをチェックしてまたもやプレゼントしてくれました
ウサギもドングリも私の大好きなモチーフ♪
宝物だよーっ
可愛すぎるもん!
末永く大切にするからね
忙しい時にいろいろ考えて送ってくれたのかと思うと・・・それだけでも嬉しいよぉーっ
いつもいつもありがとね(*´-`*)

こんなおバカちゃんな私だけどこれからもどうぞよろしくお願いしまするよ~♪
またゆっくりお話しようね!
長電話注意って事で・・笑

******

最後に・・・親友からのプレゼント・・笑
P1050360 P1050361
毎年、お中元とお歳暮と誕生日プレをリクエスト有で交換している親友
だったら自分で買えば?っと言われればそれまでなのですけどね・・笑
自分で買うにはなかなか手が出せないものをお願いしてるんだぁ

今年は羊のマットとチークトレイ
春も近づいている頃だったのにお尻が弱い旦那様にも大活躍してくれるだろうと思ってお願いしたの
ベージュで素敵なんだ
チークトレイはやはりいいね!
今度は自分でも買おうと思います
コレで朝ごはんとか食べたら美味しいだろうしね

他の子からももらったのですがソチラは私だけの秘密って事で・・☆


******


本当にいろいろアリガトウ
私みたいなオッサン的女子にカワイイのをありがとうね♪
大切にしますからね~っ

お手紙やメールを下さった方々・・本当に嬉しかったです
旦那様にも「お友達に感謝の気持ちを忘れないようにね」と言われました
本当に・・
こんな不束者の私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します


|

« イースター** | トップページ | 誕生日スィーツ** »