« まのやToiToi*** | トップページ | モーニング** »

Darek**

「遅くなっちゃって~」なんてメッセージ付きでえみこちゃんからバースディプレゼントが届いたの!
きゃーん!!
嬉しすぎるよーっ
ありがとね(*´-`*)
しかも可愛すぎる品々

P1050656 P1050659

左:
ベトナムの白刺繍のマット
ハリネズミ君と陶器のリス君
小さいモノ好きとしてはたまんない!

ベトナムの物ってとても可愛いモノ多いのよね
素敵だよね~♪
白地に白の刺繍とかって大好きなので大喜びだよーっ

右:
大好きなルバーブさんよりノルウェーのカップ!
色合い・サイズ・カタチ・・・どれをとってもパーフェクトに好きなタイプ!!
しかもね
えみこちゃんとお揃いなんだってー♪
嬉しいなぁ(*´-`*)

こんな可愛いモノをいっぱいありがとね・・嬉泣
いつも優しくてフンワリした気持ちにさせてくれるえみこちゃん
こんなグウタラな私だけどこれからもどうぞよろしく頼むよーっ
これからも仲良くしてね♪

P1050655

そしてもう1つ・・
「ウォールペーパーのお礼に」とSKANSENの本を頂いちゃったのー!
いつかは絶対行きたい場所のひとつ
スウェーデンに行ったら絶対行きたいと思っているの
本の裏表紙には園内マップらしきものが載っているのだけどね
とびきり広いのね・・
健康で元気なうちに・・年寄りになり過ぎないうちに行かなくちゃね・・笑

えみこちゃん本当にありがとね!

|

« まのやToiToi*** | トップページ | モーニング** »