« バウムクーヘン** | トップページ | パソコン** »

Darek**

「遅くなっちゃって」なんて・・メッセージつきで仲良しのmaijaちゃんから誕生日プレゼントいただいちゃったの
本当にありがとね~(*´-`*)♪
いつもいつも「カワイイ」を教えてくれたり送ってくれたり・・
本当にアリガトウ

P1050533_2 P1050537_2

スウェーデンのヴィンテージのテーブルランナー
渋めの色合いが素敵ーっ
リサ・ラーソンのカードも一緒に☆
大好きなクイストゴーのRelief Leafのケーキプレートも頂いちゃったの!
「持ってるよね~」と心配してくれたけど何枚持っていてありがたいプレートなので嬉しいよー!!
割らないように大切に使うからね・・笑
それにハリネズミのポットウォッチャーにフィンランドの飴ちゃん
どれもこれも大好きな北欧づくし~っ

maijaちゃん 本当にありがとね(*^-^*)
何だか気を使わせてしまって・・ごめんね~
そしてありがとう!
これからもこんな私だけど「かわいい」を談義させてね・・笑

|

« バウムクーヘン** | トップページ | パソコン** »