« 春模様** | トップページ | 蕎麦ほうる** »

Darek**

大の仲良しのsatomiちんより誕生日プレが届いたの!
先日のチョコに引き続き・・・ありがたくって仕方ないわよーっ
アリガトウゴジャリマスル

P1050455 P1050456 P1050460

花の形のバスケットに私好みの焼き菓子
黄色の花の形のキャンドルホルダー
これまた黄色の花のクロス
フフフ
私が泣いて喜ぶ「sweden」モノ!
ウヒヒヒ
そしてこれまた「私の好みを分かっていらっしゃるわね」と言いたくなっちゃうようなシンプルでオフホワイトに近い白のフラワーベース
いろいろありがとね~♪
どれもこれも好みなの!
こういう色合いにはガツンとやられるよっ


同年代で好みも一緒ってのはやはし安心するね
これからもお互い豪快に笑いおおらかに過ごしていこうね~(*´-`*)♪
またゆっくり話そうね~っ
テンション高い同士・・これからも末永くよろちく頼むよー♪

|

« 春模様** | トップページ | 蕎麦ほうる** »