« 似た者同士** | トップページ | 新聞入れ** »

4月半ば・・**

うちの周りには田んぼがあります
数日前からこの辺りは田植えが始まりました
もうそんな季節なのね~っとビックリしちゃってます
でもそうなのよね
もう4月半ば過ぎなんだよね
こうも寒かったり暖かかったりするから今が何月か一瞬わかんなくなります


もうすぐゴールデンウィークなのですもんね
今年は我が家は連休無し・・
彼が一番大変なので不満はないですけどね
どちらにしても混み合う中に出掛けるタイプでもないので・・笑

それでも贅沢にどこか出掛けたいなぁ・・とフツフツと思ってしまうワガママな私なのでした

P1050590 P1050591

線が細すぎて飾らなかったオーナメント
とある方のブログでナイスアイデアを頂きました
チロリアンテープをつけた方が私好み!

|

« 似た者同士** | トップページ | 新聞入れ** »

コメント

わぁ、かわいいです♪
チロリアンテープと相性バッチリですね。

私のところもちょっと行くと麦畑や田んぼだらけなんです(笑)

投稿: kiki | 2010-04-22 09:33

kikiさん こんばんは♪

フフフ
このアイデア・・
kikiさんのブログで拝見して合わせてみたんですよ~っ
可愛いアイデアが満載で勉強になります♪

kikiさんのトコロも田んぼや畑だらけですか~☆
うちの周りは最近夜になるとカエルが大合唱してますよ・・笑

投稿: mieko | 2010-04-22 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似た者同士** | トップページ | 新聞入れ** »