« 北国の工芸品** | トップページ | しだれ梅** »

SHOZO CAFEより**

今日はまたまた美味しい贈り物を頂いちゃったの!
送り主はかずみちゃん
ありがとね~(*´-`*)
私の食いしん坊さ加減をよくお分かりだわ~♪
しかもSHOZO CAFEさんは「いつか行きたいお店」の一軒なのーっ

毎度のごとく優しいお手紙と一緒にやってきました
嬉しいよーっ
お出かけ先でわざわざ思い出してくれて本当に・・うれしすぎるよー・・嬉泣

珈琲豆やお菓子などいろいろ頂いちゃってね
ありがたいね~
明日にでも早速頂くね!

いつかこっち来る時は声かけてね~
手となり足となりますわよーっ
私も美味しいのやカワイイの見つけたらおすそ分けさせてね!
ご馳走様でちた♪
P1050181
見て見て!
たんまり頂いちゃったの!!

|

« 北国の工芸品** | トップページ | しだれ梅** »