« 深緑茶房** | トップページ | 北国のお土産** »

バウムクーヘン**

先日の滋賀ドライブで持ち帰った『CLUB HARIE』のバウムクーヘン
いただいてみました
美味しい!
しっとりフンワリ♪

実家母が「うちはいらないからね~」と言っていたから本当に送るのをよしてしまったけど・・
こんなに美味しいなら送ればよかったと大後悔・・
次回行ったら送ってあげよう!

P1050112

いつも以上にうまく撮れていない写真・・
分かりづらいですけどね
このプレートは先日vokkoさんで入手してきた一枚なの
ARABIAのパステルグリーンのチューリップが縁取られているんです
可愛いのです♪

|

« 深緑茶房** | トップページ | 北国のお土産** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

あーnotesそちらのバウムクーヘン、一度食べてみたいなあ。
わたしも、バウムクーヘン大好きですnotes
そして お皿がまたまた素敵だね。
miekoちゃんのもの選びは、いつもほんとにかわいくて、見るのが楽しみです。

春のドライブ、いいね。
すてきなものを、また探して教えてね。

投稿: yukopon | 2010-03-01 20:59

miekoちゃん、おはよ。
バームクーヘンおいしそうだね。
そしてそして、このプレートとってもかわいい♪
どなたかのブログで拝見したことが、あってわたしも心奪われるチューリップ柄に釘付けになったことがあるよ。
miekoちゃんのところにはかわいいものがたくさん集まってるね^^
vokkoさん、とっても素敵だね。
HPで拝見したことあるけど、実際も本当に素敵なんだろうね。
チークのねずみちゃんを見つけて、テンション上がってるmiekoちゃんの姿が想像できるよ。

投稿: kanako | 2010-03-02 08:00

yukoponちゃん こんちはー☆

バウムクーヘン送ってあげればよかったね~っ
とってもしっとりで美味しかったの
私は小さい頃はバウムクーヘンがあまり好きじゃなくってね
大人になってから好きになったんだよー
おかしいよね~♪

私の物選びは本当にダメダメだよー
yukoponちゃんの丁寧な生活こそ目指す道なんだけどね♪

うんうん♪
またお出かけしたら報告させてね!

投稿: mieko | 2010-03-02 14:56

kanakoちゃん こんにちはー☆

さすが!
このプレートをすでに知っていたんだね~♪
私は今回初めてみて「ズキューン」って感じだったよ♪

バウムクーヘンもかなりの美味しさだったけどvokkoさん・・めちゃくちゃ良いお店なの
ぜひぜひオススメよ♪
ネズミ君達を手にした時の叫び具合・・お見せしたかったよ・・笑

投稿: mieko | 2010-03-02 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深緑茶房** | トップページ | 北国のお土産** »