« manon** | トップページ | 名刺入れ** »

春の小花の花束**

今月のお花のレッスン

『春の小花の花束』

今回はじめての花束レッスン!
ドキドキ・・・
個人的にはアレンジより数段難しく感じました
でも出来上がりに大満足!
(店主さんに頼りきりで自分で作っちゃいない感じですけど・・笑)

今日はご主人さんに教えてもらったのだけど本当に誉め上手!
誉められて伸びる子なのでウキウキしながらレッスンをさせてもらったの・・笑
また今回もワーワーと話すぎてしまいました
スミマセン!
毎回毎回思うのですが・・・本当に楽しいレッスンです
すでに来月のレッスンが楽しみでなりませぬーっ

P1050286 P1050287
小花と言えどもゴージャスでしょ?
でも派手過ぎない感じ♪
こんな花束貰ったらメロメロになります・・笑

P1050289
他にはアジサイもお持ち帰りーっ
やっぱりグリーンのお花は良いね~♪

|

« manon** | トップページ | 名刺入れ** »

コメント

miekoちゃんこんにちは~♪
昨日かわいいお手紙が届きました~
ありがとうnotes

花束春っぽくてすごいかわいいね~heart04
色合いがパステル系で素敵~cherryblossom

鳥羽もいいなぁ
海見るとなんだか落ち着くよねship
旦那様ほんとに優しいね~shine

投稿: shiho | 2010-03-18 10:07

shihoちゃん こんちはー☆

いやいや!
コチラこそいつもありがとね(*^-^*)

花束カワイイでしょー?
めちゃくちゃ自画自賛だけどね・・笑
パステル系が更に春っぽい感じだもんね~♪

鳥羽良いよね~
海の色が津や松阪とか若干違って見えるもん
また行ってくるね
旦那様・・こんな鬼嫁につかまってしまって可哀想なくらいよー☆
ウヒヒ

投稿: mieko | 2010-03-18 15:12

miekoちゃん^^
こんばんはっす。
アケビのかご、夫くんがゲッツしてくれたのー><?
すんごい趣味をわかってくれているんだね~!
そして、キーホルダーもつけてくれて
どうもありがとうです~。
なんかうれしいっっっ^-^

投稿: eri | 2010-03-24 01:51

eriちゃん こんちはー♪

あけびのカゴね~
買ってくれたのよ~♪
何気にモノ欲しそうな顔してたんだろうね・・笑
青森のあけびのカゴがいくつかあってね
コロンとしたカタチにメロメロだよ
色合いと手仕事の美しさにウットリです♪
eriちゃんから頂いたキーホルダー・・お気に入りなんだぁ♪
ありがとね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-03-24 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« manon** | トップページ | 名刺入れ** »