« またもや新聞・・** | トップページ | 朝市** »

おみやげ**

情報屋shihoちゃんからまたまたいろいろ頂いちゃったの!
いつもいつもありがとね(*´-`*)
カワイイやら美味しいをいっぱいもらっちゃったんだぁ

大阪土産はチャルカさんの珈琲豆とお菓子
P1050218
大人気ショップのチャルカさんの珈琲とお菓子
食べるの楽しみ~♪

他にもcafe Snugさんのちょうちょのクッキーとかももらっちゃったの
P1050219
ビックリするくらいカワイイでしょ?
Snugさん・・shihoちゃんの影響大でめちゃくちゃ行きたいお店の1つだよ
近いうちに行ってくるよーっ

お菓子以外にもクッキーカッターやペパナプなどいろいろかわいいのもらっちゃったんだ
生まれ年の北欧の切手も同封してくれたりね
どれもこれも可愛くって素敵だったよーっ
私の好みを分かってくれているし何よりも彼女のセンスは素敵なんだー
shihoちゃん・・・いつもいつも優しさと可愛さをありがとね!

ホントホント!
お互い風邪ひかないように気をつけようね~♪

|

« またもや新聞・・** | トップページ | 朝市** »