« 名刺入れ** | トップページ | ほうじ茶** »

あけびカゴ**

連休でお出かけの方が多いと思われますが、すごい強風ですね
昨日はとても天気がよくって過ごしやすかったのにね
明け方から風の凄さに起きてしまいました
そんな連休・・・お彼岸でもあるのにお墓参りにも行きませんが今日はぼた餅でも作ろうと思います


昨日は岐阜へ月イチのお出かけに行ってきました
午後からの出発だったので美容院後は岐阜の『karakaran*』さんや岐阜市内のお店をチラリと見てまわって帰ってきました
karakaran*さんは毎回行く度にワクワクしちゃう何かを発見できます
楽しい!

今回は旦那様があけびのカゴをプレゼントしてくれました
ちょっと遅いホワイトデーって事みたい・・笑
「ちょっとヨーロッパっぽいし好きそうだから」って事だそうです
あけびの物は前々から欲しかったのですが彼にはそんな事一言も言ってなかったので嬉しい驚き
「好みをちゃんと理解してくれるようになったのね~」っと・・笑

コロンとしたカタチに長財布が入るちょうど良さ
たまらなくカワイイです♪

P1050300 P1050302

以前、eriちゃんに頂いた鈴入りのあけびのストラップをつけてみました
(同じ素材だし)当たり前ですがとても相性が良くって素敵なのです

|

« 名刺入れ** | トップページ | ほうじ茶** »