« クッションカバー** | トップページ | 4月** »

さくら**

ポカポカ陽気・・・
昨日は吐く息も白い程だったのに・・スゴイ差です

旦那様もお休み
久しぶりに伊賀・甲賀方面に行こうかとも思ったのですが市内の森林公園にお花見をしに行ってきました
まだまだ咲きはじめですけどね
とてもキレイ
桜を見て「キレイ」と思えるこの状況・・幸せっ
キレイなモノを見てキレイと思えるって幸せな事なのだとつくづく思います

P1050343 P1050348 P1050351 P1050354 P1050355 P1050356

あと数日もすれば満開になるのでしょうね
混み合う前に行けてよかった~♪

P1050345 P1050346

公園内の「花おこし」さんで数量限定の「薬膳 松花堂」を頂いてきました
薬膳ってもっと苦々しいモノかと思ってましたけど精進料理に似て美味しいのね
ちょっと興味津々です

|

« クッションカバー** | トップページ | 4月** »

コメント

キレイなものをキレイと素直に思える心
ずっと持っていたいよね!

それにしてもすごーい桜並木!
満開のときも
さぞかしすばらしいんだろうね☆

青空とのコントラストも見事だ!

投稿: satomi | 2010-03-31 00:25

satomiたん こんちはー♪

satomiたん家の近くの桜・・楽しみにしてるわよー!
ワクワク♪
かなり人で賑わいそうな予感だよね、ソコ

夜桜も良いけど青空の下の桜もまた格別だよね
次は夜桜に行ってみたーい
けど・・寒いので行くのためらうー・・笑

投稿: mieko | 2010-03-31 11:39

miekoさんこんにちは~。

桜きれいですね。
「団子」にも満足されたご様子。笑
素敵なお花見。
私はまだで。
桜もいまいち咲ききらずといった
感じです。
土曜にお花見するのですが・・・
おっさんの飲み会・・・。笑
少しは暖かくなってきましたが
まださむーいです。
早く気温一定になって欲しいです。
夜桜・・・寒いですよホント。笑
歩きながらならよいですが。

投稿: はなっち | 2010-03-31 15:29

はなっちさん こんばんはー♪

そちらはまだ早いって感じなのですね~
確かに寒いですもんね
ここらの桜は気が早いのかもしれませぬ
ホントホント・・
こうも温度差があるとまいっちゃいます・・
早く落ち着かないものなのかしらね

おっさん飲み会いいですね~♪
ブランケット必須でしょうけど夜桜大好きです
いいなぁ~、お酒

投稿: mieko | 2010-03-31 21:46

miekoさんおはようございます〜
さくらとってもきれいですね!!

こちらはまだまだ、
桜の木は寝むたいようです....><
はやく起きてくれないかな〜


そうそう、
白樺のポーチお揃いです!
うれしいな^^

投稿: kanna | 2010-04-01 06:48

kannaさん こんばんは!

桜キレイでしたよ~♪
そうですよね~
ソチラはまだもう少しだけ先ですよね
あのピンクの花びらを見るとウキウキしちゃいますよね♪
早く咲きますように!

白樺ポーチお揃いなんですね~!
嬉しいーっ
とっても可愛くってカバンの中を見る度にニヤけちゃってます・・笑
ウヒヒ

投稿: mieko | 2010-04-01 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッションカバー** | トップページ | 4月** »